萌え速 〜グラドル速報〜

主にグラドル写真、ツイッター、2chまとめサイトです。 他のサイトより.........もあります!( ´艸`) 女優、モデル、アイドル、レースクイーンも網羅しています。

    2018年01月


    (出典 pbs.twimg.com)


    【女子小学生の水着ファッションショーエロすぎwww】の続きを読む



    (出典 tarosoku.com)



    【声優 遠藤ゆりかさんのアイドル級の可愛さ見納めの模様。5月引退。。。】の続きを読む

    f21f855f



    【HKT48の巨乳5人w w w w w w w w w】の続きを読む


    mig


    【この空手家さんめちゃかわいいwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 ジョーカーマン ★ :2018/01/31(水) 09:03:49.96 ID:CAP_USER9.net

    アイドルグループ「乃木坂46」の生駒里奈(22)が31日、自身のブログを更新し、次回のシングルをもってグループから卒業することを発表した。

    生駒は「乃木坂46、生駒里奈を応援して下さっている皆様」と題して、「乃木坂46の次回のシングルを以て、私生駒里奈は乃木坂46を卒業する事になりました」と報告。
    「今年、同学年の方は新社会人として新たな挑戦をする年です。20歳になった頃から、大人として一人で生きていくためにはどうしたらいいのか、具体的に自分のこれからを考えた時に私はこのままでは足りないなと、プラスで自分を高めないといけない。ここだけじゃ足りないと思う様になりました」と卒業に至った経緯を説明した。

    「どこかまたチャレンジ出来るタイミングはと考えた時、ここだと自然と考える様になり今日発表させて頂きました。突然の事ですので、驚いた方がいらっしゃったら申し訳ないです」と突然の発表を謝罪し、「今まで沢山応援して下さった皆様、毎回握手会などで私に素敵な言葉を下さった皆様本当にありがとうございます」とファンに感謝した。

    「早いよとか、まだ乃木坂でやる事沢山あるんじゃない?とか卒業を考えた時、家族や親友、芸能界の先輩方に沢山のアドバイス頂きました。確かに、まだ乃木坂46でやる事はあると思います、ですが、今の乃木坂46は最強です。だからこそ安心して任せられるのです」と卒業を決意。
    「乃木坂で経験した事は、私の盾となりずっと守ってくれる事でしょう。それだけ私には勿体無いくらいの事を教えてくれました。だから、自信を持って次に行きたい。どうか、私の背中を押して下さいませんか?」と呼びかけた。

    卒業日などの詳細はこれからスタッフと相談し決定する予定。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180131-00000092-spnannex-ent

    生駒里奈卒業を伝えるスポーツ紙

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【悲報】乃木坂46 生駒里奈が卒業を発表!!「今の乃木坂46は最強」「私の背中を押して下さい」】の続きを読む

    このページのトップヘ