『水原希子 ノーブラ』についてTwitterの反応


水原希子、ノーブラ批判に疑問 「なぜみんな『ブラを着けなきゃいけない』という固定観念に……」 水原希子、ノーブラ批判に疑問 「なぜみんな『ブラを着けなきゃいけない』という固定観念に……」
…モデルで女優の水原希子が、ノーブラ写真をSNSに投稿することへの批判に反論。「なぜみんな、『ブラを着けなきゃいけない』という固定観念に駆られているのか…
(出典:エンタメ総合(トレンドニュース(GYAO)))



(出典 origincache-frc.fbcdn.net)







@nzk0624

みぞおちの苦しさで眠れない寝る時だけじゃなく常にノーブラ生活したい。水原希子見習ってノーブラ生活してみようかな。第一歩がドキドキ。

2017-09-20 03:54:21

(出典 @nzk0624)

バナーほど素敵なショーはない!
@akasagi_

水原希子 ノーブラ批判に反論 乳首が「トゥン」も「全然気にしない」 - デイリースポーツ

(出典 バナーほど素敵なショーはない! on Twitter)

2017-09-20 03:25:05

(出典 @akasagi_)

奇妙くん(限界)
@kinnikuthuu

水原希子あんまりかわいい!!って思わんけどノーブラ流行らして欲しい

2017-09-20 00:55:41

(出典 @kinnikuthuu)

ジャンボキング怪人杏
@hitsuji_haru

今ノーブラ流行ってるの?昨日のしゃべくりの水原希子ちゃんもノーブラ云々言ってたけど、ROPEの広告の外国人女性もノーブラだった.... 思わず二度見したよね

2017-09-19 22:17:14

(出典 @hitsuji_haru)

ヘヘヘのHESOZASO®
@heyzunzun

水原希子 ノーブラですぐ検索した。水原希子、ノーブラ批判に疑問 「なぜみんな『ブラを着けなきゃいけない』という固定観念に......」 #SmartNews https://t.co/AwO65a8vTU

2017-09-19 22:13:41

(出典 @heyzunzun)

蜂子
@RPDRfan_jpn

水原希子ちゃんの放送見たけどさー、あのバラエティ番組の全力で人の個性を潰しにかかる感じというか、自分の理解できない物事を矮小化するパワーすごいね。RPDRに関してのみならず、ノーブラに関してのリアクションもひどかった!

2017-09-19 21:27:16

(出典 @RPDRfan_jpn)

kiske_feed
@kiske_feed

今 水原希子 ノーブラ がアツイ

2017-09-19 20:54:25

(出典 @kiske_feed)

佐々木舞湖都[マコト]
@Makoto_dayodayo

いちいちウザい❕ノーブラだろうが乳首立ってようがいーじゃねーかよ❕悔しかったら彼女みたいなスレンダーな体型になってみろや❕なれない事のヤッカミか?さもしいな❕水原希子 ノーブラ批判に反論 乳首が「トゥン」も「全然気にしない」 https://t.co/9XzOQSs2u1

2017-09-19 20:53:06

(出典 @Makoto_dayodayo)

あきば@不良品
@akibaGNT0000

水原希子もノーブラでブラついてるらしいから大丈夫やで

2017-09-19 20:52:56

(出典 @akibaGNT0000)

カプリこ
@kapuriko_gen

水原希子のノーブラくそやべえなおっぱい絶対きれい

2017-09-19 20:01:54

(出典 @kapuriko_gen)

頑固親父
@hero_furuta

水原希子さん、今度はノーブラで騒がしているらしい。別に個人の事なのだから良いのでは?かつてはノーブラが流行っていた時期もあったのだが。私の友達がノーブラ(しかも、わりと巨乳)で周囲の視線を集めていたのを思い出す。ポチっとしていても本人は気にしていなかったが気にはなる(笑)

2017-09-19 19:59:40

(出典 @hero_furuta)

F
@iFelixAries

水原希子ノーブラだってよ

2017-09-19 19:49:31

(出典 @iFelixAries)

火炉戸
@mauntaki

どうせ嘘だろう?昔から有る、付け乳首だろうぜ‼テニス界大流行だったが禁止に成ったね!➡水原希子 ノーブラ批判に反論 乳首が「トゥン」も「全然気にしない」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/JLZZQbh98h @Daily_Onlineさんから

2017-09-19 19:44:01

(出典 @mauntaki)

リオ
@s_a_t_o_o_zzz

水原希子ってソルリっぽいなんとなく(笑)顔とかではなくノーブラのとことか笑笑

2017-09-19 19:40:23

(出典 @s_a_t_o_o_zzz)

処太郎
@shotaro0326

この撮影、水原希子、お得意のノーブラだろw

2017-09-19 19:33:29

(出典 @shotaro0326)

みお
@mio10smile06

ノーブラだろうがなんだろうが水原希子だけがそーしてるわけではないし。私だけ感いらんわ。

2017-09-19 19:22:56

(出典 @mio10smile06)

みお
@mio10smile06

水原希子は、なんでノーブラとかどーでもいい話をてれびでするの。なんで画像まで用意するの。もう、乳首見てくださいとしか思えない。。飢えてんのか…、

2017-09-19 19:22:19

(出典 @mio10smile06)

Angela White
@Angela__White

水原希子、ノーブラで“トゥン”気にしない https://t.co/SA3FNNrX52見えない感じでノーブラなら何となく解る。こんな風に見えちゃってノーブラで外出は流石に無理かな…女性として身だしなみのチェックすら出来ないだらし無い人と感じてしまうし、そう見られちゃうから

2017-09-19 19:18:43

(出典 @Angela__White)

飯舘 村民
@shigeshigedes

水原希子、ノーブラで“トゥン”気にしない売名行為かww https://t.co/5HTraeuuGH

2017-09-19 18:44:30

(出典 @shigeshigedes)