(出典 koyaku.info)



1 朝一から閉店までφ ★ :2017/09/27(水) 18:08:59.62

2017.09.27 17:31

元女優の後藤久美子と、フランス人の元F1レーサーであるジャン・アレジのあいだに生まれたエレナ・アレジ・後藤が日本の芸能界でデビューする。
まずは母の後藤と一緒に、9月28日発売の女性ファッション誌『Richesse』(リシェス)の表紙を飾る。

後藤の愛用する高級ブランド『ブルガリ』と同誌のタイアップ企画で、表紙のほかに総額1億円以上のジュエリーや腕時計を身に着けたきらびやかな写真や、
インタビューが掲載される。娘のエレナは身長156センチで、両親譲りの端正なルックスが印象的だ。

「アレジの面影を残しつつ、後藤久美子に似た端正な顔立ちの娘がデビューするとあって、かつての後藤のファンも興奮しています。
娘のエレナは、モナコやパリ、ミラノなどさまざまな地域での暮らしを経験しているとあって、独特な雰囲気も漂わせています。
今後、日本のバラエティー番組に出ることも検討されています」(芸能記者)

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで


https://myjitsu.jp/archives/32472?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter     





22 名も無きアイドル :2017/09/27(水) 23:48:15.77

>>1
画像検索してみたけど、ちょっと顔が濃すぎて日本じゃ受けなそう。


(出典 cdn.mdpr.jp)


2 名も無きアイドル :2017/09/27(水) 18:14:15.19

なぜか中東系の顔に


(出典 geitopi.com)



(出典 netatopi.jp)


3 名も無きアイドル :2017/09/27(水) 18:23:14.73

>>2
オトン寄りかぁ


4 名も無きアイドル :2017/09/27(水) 18:24:35.55

芸能界かよ。レーサーやれよ。JUJUを見習え


5 名も無きアイドル :2017/09/27(水) 18:30:47.36

ゴクミの方が綺麗


(出典 img.sirabee.com)


6 名も無きアイドル :2017/09/27(水) 18:35:51.72

親譲りの才能って後藤久美子ってそもそも才能あったか?
なんちゃらってコンテストで優勝して持ち上げられてはいたが女優としてもタレントとしてもぱっとしなかったような
テレビや映画やモデルには出ないところに才能があったんか?
枕が得意とか谷町の受けが異常に良いとか


7 名も無きアイドル :2017/09/27(水) 18:39:56.86

>>6
元の記事書いたライターかなんかが勝手に書いた事やから。


11 名も無きアイドル :2017/09/27(水) 19:19:31.59

>>6
国民的美少女コンテストのイメージキャラクター
優勝者ではない。


8 名も無きアイドル :2017/09/27(水) 19:12:19.72

後藤久美子の娘は、全然綺麗ではない。
しかもチビときた。
外見に取り柄もないのに、2世だけで出てくるな。
2世には、うんざりだ。


9 名も無きアイドル :2017/09/27(水) 19:13:55.23

ただただケバい。
そしとても親子には見えん。姉妹の間違いだろ。


10 名も無きアイドル :2017/09/27(水) 19:16:16.91

女装したアレジにしか見えない
いくらゴクミの娘と言ってもこういう濃い顔は今の日本で受容は無いでしょう


12 名も無きアイドル :2017/09/27(水) 19:33:47.04

美人の母から美人が生まれたためしがない


13 名も無きアイドル :2017/09/27(水) 19:50:37.92

並んだ写真は、ゴクミが美人ということだけだったな。

日本人に外国の血が入るといい感じになると言う話もあるが、
今回はお多福に仕上がってしまった。
申し訳ない。


14 名も無きアイドル :2017/09/27(水) 19:59:49.48

アレジの遺伝子強すぎやろ
ゴクミの要素全然ないやん


15 名も無きアイドル :2017/09/27(水) 20:00:06.83

アレジの遺伝子強すぎやろ
ゴクミの要素全然ないやん


16 名も無きアイドル :2017/09/27(水) 20:48:28.48

背が低すぎる


17 名も無きアイドル :2017/09/27(水) 20:56:16.06

母親に似て土人顔か?


18 名も無きアイドル :2017/09/27(水) 21:15:54.88

「人気は出んヨ」と断言する。
こんなどぎついハーフ顔は中南米の出稼ぎ娘レベル。品がない。
第一、後藤久美子が何ほどの芸能人かw どんな才能があったかよ。
フランスじゃ通用せんが「日本じゃ美人」ともてはやされるとの計算がミエミエ。
二度と連れて来るな。


19 名も無きアイドル :2017/09/27(水) 21:49:12.24

娘、顔むくんでるのか?
156センチのチビでモデルやりたいなんて、どんな神経してるんだ?
日本は、こんな*ハーフはいらないよ。


ほかの国で頑張れ!


20 名も無きアイドル :2017/09/27(水) 23:39:12.73

このご面相なら春香クリスティーンのほうが綺麗で色気も芸もあるね…


21 名も無きアイドル :2017/09/27(水) 23:44:29.07

映画監督になりたいらしいぞ だから顔が容姿がと言うなよ


23 名も無きアイドル :2017/09/28(木) 07:39:52.65

そもそも後藤久美子に親の七光りになるような力が芸能界に残ってるのか
芸能活動失敗して外人のチンコくわえ込んだような女が娘を送り込んでどうするんだ
確かアレジと結婚してから自分はセレブの仲間入りみたいな空気でかなり感じ悪かったよな


24 名も無きアイドル :2017/09/28(木) 08:30:57.67

武田久美子の娘と区別つかない