TAKAHIRO、USA結婚に「胸が躍る」 TAKAHIRO、USA結婚に「胸が躍る」
…(48)やTAKAHIRO(32)らが、メンバーのUSA(40)と女優杉ありさ(28)の結婚を祝福した。 EXILEメンバーは23日、公式サイトで祝福…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 i1.wp.com)






kiz / 邂逅の日
@kaikohnohi

エグザイルの人と結婚した杉ありささんって、キャンパスナイトフジ出てた人やんか!!!

2017-10-23 22:12:50

(出典 @kaikohnohi)

Olive🍌
@Olive0708777

旦那さまの名前の読み方は自信がないのですが、黒ステで間近で見た杉ありささんはめっちゃ可愛かったです。

2017-10-23 22:09:48

(出典 @Olive0708777)

tomomi
@24ldh_ex

杉ありささんは一体どんな方なの(笑)

2017-10-23 22:09:35

(出典 @24ldh_ex)

おばさん(ソルト)
@salt_bj_sugar

専門学校辞めて再び引きこもりに戻ったワシを慰めてくれたのは金曜の夜の杉ありさだった

2017-10-23 22:07:34

(出典 @salt_bj_sugar)

おみそ
@JSB3_8692

杉ありささんのインスタ見たけどまんま私たちと三代目の事じゃん、、って思ってしまって

(出典 おみそ on Twitter)

2017-10-23 22:05:41

(出典 @JSB3_8692)

ひよ
@UoxoU_oO_pi

杉ありさちゃん結婚😭💗

2017-10-23 22:03:01

(出典 @UoxoU_oO_pi)

na
@ojsnnot

杉さんって呼びたいけど杉さんは杉良太郎のモノだから杉ありささんってフルネームで呼ぶわ(なんやねん)

2017-10-23 22:00:23

(出典 @ojsnnot)

さよりん💗ポムバサダー🐶🍮
@sy_821h

USAと結婚した杉ありさって聞いたことある名前だなと思って調べたらキャンパスナイトフジに出てたお姉ちゃんだった!!

2017-10-23 22:00:07

(出典 @sy_821h)

フィン(元アンドリュー)
@JakemacaLobster

杉ありささん、チェリーズから知って好きになってインスタフォローしてます…最近事務所辞めてたから新しいことするのかなーとか思ってたらそういうことかーーー!!おめでとうございます!!!✴️🎆\(°▽°)/

2017-10-23 21:58:14

(出典 @JakemacaLobster)

あやたか。@たいコマ
@ayataitaka36

杉ありささん一個上だ!うちも40くらいのいけいけのおじさまがいいなー😳

2017-10-23 21:57:30

(出典 @ayataitaka36)

のだちに
@Dacchi_2

んエッ、桃井ちゃん役の杉ありさちゃんがEXILEと結婚したの今知った

2017-10-23 21:56:35

(出典 @Dacchi_2)

エビマシー
@ebimacy

杉ありさってだれ?結婚したらUSAありさなの?

2017-10-23 21:56:15

(出典 @ebimacy)

mikaaa☺︎
@tk___128

USAさん結婚まじ?!(笑)結婚ラッシュか💨おめでとうございます🌈💭杉ありささんとても綺麗ですねええ🌟

2017-10-23 21:55:59

(出典 @tk___128)

愚かなるみさまるん
@misaaato_f

エグザイルの人と結婚した、杉ありさって何か聞いた事ある名前よな〜〜🤔って思ってたけど、やっと分かった!黒ステで桃っち演ってた人じゃ!!可愛い子じゃな〜〜と思ってた(爆笑)

2017-10-23 21:47:57

(出典 @misaaato_f)