(出典 nsl-enter.com)




1 逢いみての… ★ :2017/12/07(木) 01:02:32.26 ID:CAP_USER


(出典 www.menscyzo.com)


今年の7月に惜しまれつつ解散したアイドルグループ「サンミニ」のメンバーだった久松かおり(22)ちゃんが、通算4作目となるイメージDVD&ブルーレイ『かおりいろ』(イーネット・フロンティア)を発売。 
東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、記念イベントが行われました。 

会場には、上はピンク、下はエスニックテイストな華やかなビキニで登場したかおりちゃん。お嬢様系の清楚な顔立ちにFカップボディというギャップを存分に見せつけてくれました。 
9月にバリ島で撮影したという本作。約2年ぶりとなるイメージ作品の気になる内容は? 


(出典 www.menscyzo.com)


(出典 www.menscyzo.com)


(出典 www.menscyzo.com)


―本当に久しぶりのリリースですね。 

「そうなんです! ずっとグループ活動に専念してて、グラビアのお仕事は最小限にしていたんですが、今回解散することになったので、また出そうということになりました。以前のDVDは、明るくて楽しい私を前面に押し出した内容の作品が多かったんですが、22歳になったことだし、今作では大人な感じもナチュラルに出せたらいいなと思いました」 

―どういった内容の作品なんでしょう。 

「私が家庭教師の役で、生徒クンにいろいろと教えたり、ちょっと誘惑したりしてます(笑)。自分が年上という役も初めてで、ちょっと戸惑ったし、緊張したりしたところもあったんですが、なんとかがんばりました! 表情や言葉で誘惑しているシーンも多くて、難しかったです」 

―オススメのシーンを教えてください。 

「砂場のシーンはお気に入りです。新しい水着を買ってきて、それを着て見せて『ねぇ、いっしょに海に行こうよ~』みたいな(笑)。あと、個人的にはチューブトップの水着が大好きなので、砂浜のシーンも観てほしいです。もちろん大好きなダンスシーンもあって、ビスチェの水着で激しく踊ってます!」 


(出典 www.menscyzo.com)


(出典 www.menscyzo.com)


今作の撮影で、改めてグラビアの楽しさを確認したというかおりちゃん。 
現場も楽しく、今回のようなイベントもワクワクするとのことなので、ファンのためにもグラビア活動の活性化に期待したいところです。 

以下ソース 
http://www.menscyzo.com/2017/12/post_15404.html 

★関連板★ 
■えっちな話題なら”ピンクニュース” 
http://mercury.bbspink.com/hnews/ 
■新作AV情報なら”AV情報+” 
http://mercury.bbspink.com/avplus/


超カワイイ、大好き


3 鑑定団員 :2017/12/07(木) 05:26:06.19 ID:rEGjxQ7g

案外いい、6


4 夜更かしなピンクさん :2017/12/07(木) 07:01:52.27 ID:wKz93nGo

悪くはないが好きな顔立ちではない