(出典 cdn.mdpr.jp)



1 君の名は :2018/01/02(火) 16:51:52.26 .net


虚ろな目でトボトボ歩いてたら✨キレーな女子に挨拶されて正気に戻ったよ☺☺☺Nかと思ったら乃木坂46さんとこの💕秋元真夏たん😍😍
ありがとう助かったよ🦋お母さんと来てはった👏👏親孝行アイドルだね👍👍この場所はワットポーでした😜
ブッダのチカラですね❤諱[し4.8のブッダのハピバパーティ今年もやるどー❗ #乃木坂46
#秋元真夏
#キャワワ
#お母さんもキレー
#ご丁寧なご挨拶
#乃木坂さんは礼儀正しいね
#乃木坂46の推しメンは秋元さんに決まりだね
#ワットポー
#タイ
#むっちゃでかいお釈迦さん
#子供らにこの国のお釈迦さんは自分で頑張らんなら極楽いかしてくれへんで顔見られたから今年がんばらな地獄いくでと脅した
#4月7日が土曜日
#渋谷でやろか
#vision
#お釈迦さんの誕生日パーティ
#みんな来てや
#love
#thailand
#素敵な出会いがあったのはさっきのおじさんのタバコを拒否しなかったからかも
#あのおじさんは弥勒菩薩に似てたし
#化身やったんかも
#さっきはdisってすみません
#でもみんなは強制もらいタバコは気をつけましょう


31 君の名は :2018/01/02(火) 18:36:48.85 .net

>>1
#乃木坂さんは礼儀正しいね
こういうとこ大事やね


35 君の名は :2018/01/02(火) 18:40:23.76 .net

>>31
YOSHIKIの件にしろ乃木メンはしっかりしてるよな


5 君の名は :2018/01/02(火) 17:13:25.49 .net

真夏さん、ほんと育ち良さそうだな
少ない休みに、親と海外旅行とか親孝行すぎるだろ
いい家庭の子感がすげぇわ


6 君の名は :2018/01/02(火) 17:15:41.47 .net

このまなったん可愛い


24 君の名は :2018/01/02(火) 18:19:26.37 .net

>>6
いつもと同じだよ。いつもはより可愛い子に囲まれてるから錯覚を起こす


95 君の名は :2018/01/03(水) 00:59:51.21 .net

>>6
真夏は基本ブサイク枠


8 君の名は :2018/01/02(火) 17:19:32.96 .net

これかなり可愛いよね


10 君の名は :2018/01/02(火) 17:21:40.06 .net

ギリギリ手の届きそうな理想の彼女感がすごい。
これで身長低くて細くて*とか無敵だろ。


12 君の名は :2018/01/02(火) 17:28:19.55 .net

フォロワー130万人か。本物のインフルエンサーやな。


13 君の名は :2018/01/02(火) 17:41:02.66 .net

思想の強そうな彼氏やな


16 君の名は :2018/01/02(火) 17:57:37.99 .net

つかロケじゃなくガチのオフでお互いあってんの*げーな


19 君の名は :2018/01/02(火) 18:05:19.27 .net

>>16
正月にタイをチョイスするあたりなw
乃木坂だと格安とかあんのかな?


28 君の名は :2018/01/02(火) 18:31:43.75 .net

真夏さんのグラサン姿を想像してわろたwww


39 君の名は :2018/01/02(火) 18:46:30.06 .net

>>28
俺も一瞬思ったけど、アクセサリとしてぶら下げてるだけかもしれん。


30 君の名は :2018/01/02(火) 18:34:27.81 .net

タイにまで男漁りかよ


47 君の名は :2018/01/02(火) 18:58:14.70 .net

>>30
母親連れてそれはレベル高いな


67 君の名は :2018/01/02(火) 20:56:17.61 .net

>>47
高橋家だけだなそんなことすんのは


34 君の名は :2018/01/02(火) 18:40:08.14 .net

この二人ってロケじゃないの??インスタは関係ないのか・・・。さいたまの
山の中から引っ張り出したくもなるでしょ(笑)(実家はかなり田舎みたいだが)


36 君の名は :2018/01/02(火) 18:43:11.52 .net

>>34
親連れて海外ロケは流石に無いだろう。


38 君の名は :2018/01/02(火) 18:45:46.97 .net

乃木坂が礼儀正しいと褒められてオタが自惚れるのがわけわからん
べつにお前らは礼儀正しいから応援してる訳じゃないだろうし
まず何より礼儀正しくないアイドルなんてあんまいねーだろw


44 君の名は :2018/01/02(火) 18:51:04.54 .net

>>38
白石ヲタは力抜け


46 君の名は :2018/01/02(火) 18:51:52.85 .net

>>38
礼儀がない奴が多いから相対的に乃木坂が褒められてるんだぞ


41 君の名は :2018/01/02(火) 18:48:00.71 .net

この歳になっても毎年の家族旅行続けてるとかどんだけ仲良いんだよ
おれなんて一回も家族旅行行ったことない
お金なくて


62 君の名は :2018/01/02(火) 19:45:45.37 .net

>>41
ボーナスのある仕事しろ


49 君の名は :2018/01/02(火) 19:04:24.98 .net

で、この写真は誰が撮ったんだ?


50 君の名は :2018/01/02(火) 19:06:51.31 .net

>>49
お母さんじゃねw


51 君の名は :2018/01/02(火) 19:07:57.78 .net

CDTV終わって、すぐに出国したのかな
他のメンバーもあちこち行ってんだろうな


52 君の名は :2018/01/02(火) 19:09:06.39 .net

>>51
大半のメンバーは現地で彼氏とオチあってるよ


60 君の名は :2018/01/02(火) 19:21:50.06 .net

飛鳥さんも今日も昼にモバメ着弾させてたから国内?
マネージャー代理かも知れんが


72 君の名は :2018/01/02(火) 21:10:32.39 .net

>>60
海外でもWiFiレンタルすれば、送れるでしょ。


64 君の名は :2018/01/02(火) 20:19:44.06 .net

ママだけか
あのパパは一緒じゃないのか


68 君の名は :2018/01/02(火) 20:58:36.17 .net

>>64
現代社会において、「母親と姉妹(兄弟)仲いい」のはフツーだろうけどさ。
あと10年くらいしたら、「両親兄弟、全員となかよし」が標準になんだろうけど。

悪いけど、いま現在で成人~してる奴で「ママともパパとも、家族全員仲良しなんですー」とか抜*奴見ると、すげー気持ち悪い。


88 君の名は :2018/01/02(火) 23:43:28.73 .net

>>68
お前が気持ち悪いわw


74 君の名は :2018/01/02(火) 21:18:14.89 .net

タイって冬でも半袖でいられるん?
つーか真夏さんオフショルに近いな


75 君の名は :2018/01/02(火) 21:19:17.69 .net

>>74
いま28℃とかやぞ


84 君の名は :2018/01/02(火) 22:13:16.50 .net

>>74
南半球は夏


93 君の名は :2018/01/03(水) 00:48:13.83 .net

>>84


78 君の名は :2018/01/02(火) 21:25:46.58 .net

沖縄みたいな感じなのか


82 君の名は :2018/01/02(火) 21:43:55.47 .net

>>78
沖縄は意外と肌寒いと聞いたような。


81 君の名は :2018/01/02(火) 21:42:21.61 .net

四季は日本にしか無いからなホルホル


92 君の名は :2018/01/03(水) 00:35:39.11 .net

>>81
厚切りジェイソン「ハァああぁ?」