NO.6079782 2018/01/26 09:14
叶美香、Qカップの異次元ボディを見せつける最新写真集が話題に
叶美香、Qカップの異次元ボディを見せつける最新写真集が話題に
1990年代後半から「謎の姉妹」としてメディアに登場し、ゴージャスなセレブキャラで知られる叶姉妹。

姉の恭子と妹の美香は共に日本人離れしたスタイルの持ち主で、バラエティ出演時などにはド派手なセクシー衣装を身につけ、二次元から飛び出してきたようなボディを見せつける。

そのパーフェクトボディの進化はまだまだ止まらないようだ。

26日、恭子の撮影による美香のヘアヌード写真集『MeltingII Precious Morning』(光文社)が発売。

恭子が美香のボディを艶やかに撮り下ろし、ふたりが織り成す「美」が詰まった作品だ。

今作はAmazonのタレント写真集ランキングで発売前からトップ10入りするなど話題に。

彼女たちのオフィシャルブログ『ABUNAI SISTERS』では、「ファビュラスな感動が詰まった最高傑作がついに完成いたしましたよ」と、叶姉妹らしい言葉で綴られており、ファンも5年ぶりの写真集に大きな期待を膨らませたようだ。

また、日ごろからセクシーショットを連発しているInstagramの影響もある様子。

彼女たちのInstagramでは下着姿など当たり前で手ブラなども次々に公開され、バストトップが透けて見える写真までもあり、その過激さは芸能界随一だ。

ほかに、アニメや漫画の人気キャラに扮したコスプレも豊富。

パーフェクトボディを誇る彼女たちのコスプレショットは二度見するほどクオリティが高く、ネットで話題になることも多い。

今月18日には、恭子が黒のアンダーウエアを身につけ、片足を上げている写真をアップ。

恭子は以前から大ヒットコミック『ジョジョの奇妙な冒険』のファンを公言しており、いわゆる"ジョジョ立ち"をしているような格好だ。

しなやかで張りのあるボディは見事の一言で、これにも「エロい」の声が殺到した。

また、23日には美香が大胆に胸の谷間を露出している画像が投稿された。

煌びやかなドレスをまとっている彼女は、目を閉じて濃厚な大人の色気を放つ。

圧巻なのは、胸のボリューム。

かつて美香は、フォロワーに「何カップですか?」と聞かれ、「QカップとRカップの間」と答えてネットを騒然とさせたが、この画像でもとんでもない爆乳ぶりを見せつけた。

ちなみにバストのカップは、トップとアンダーの差から算出され、その差が10センチの場合をAカップに設定する。

ここから2.5センチ単位でカップサイズが上がっていく。

つまりQとRの間だという美香のトップとアンダーの差は、50センチ以上となる。

まさに異次元ボディだ。

そんな美香の写真集が発売となれば、男性ファンが色めき立つのも当然といった感じ。

超人的な「美」を誇る彼女たちは、まだまだ日本中を刺激し続けてくれそうだ。

【日時】2018年01月26日 09:00
【提供】メンズサイゾー



(出典 obs.line-scdn.net)








#40 [匿名さん] :2018/01/26 09:28

>>0
何か入れてないの
これ


#47 [匿名さん] :2018/01/26 09:31

>>40
ヒアルロンサンをたっぷり注入してる



                  水風船*です


ちゃんと柔らかいよ(by整形医師


#61 [匿名さん] :2018/01/26 09:38

>>0
見た目だけで 触ると 堅い* 


 50過ぎたら


#93 [匿名さん] :2018/01/26 09:55

>>0
うっわ〰わざと乳輪チラリしてキモババー


#3 [匿名さん] :2018/01/26 09:16

なにがはいってるんかな?


#15 [匿名さん] :2018/01/26 09:21

>>3たぶん保温性は抜群なんだろうな!
雪の中を薄着で川下りしても平気なんだから!


#6 [匿名さん] :2018/01/26 09:17

豊胸手術でパーフェクトボディ(笑)


#13 [匿名さん] :2018/01/26 09:20

異次元から来た妖怪だろ。
これ、綺麗とか思う奴いるの?


#23 [匿名さん] :2018/01/26 09:23

>>13
異次元ボディじゃなくて異次元から来たボディなのか


#33 [匿名さん] :2018/01/26 09:26

本物偽物関係無く、一度は揉んでみたい


#34 [匿名さん] :2018/01/26 09:26

脇の下の下に小さな穴キズ見たいのがあります。そこから針を入れて注入してます。
間違いなく入れ乳


#42 [匿名さん] :2018/01/26 09:29

美しくて話題なんじゃなくて、下手物見たさに話題なだけだろ


#55 [匿名さん] :2018/01/26 09:34

もっと普通に若い子がいい


#59 [匿名さん] :2018/01/26 09:38

これぐらいが
ちょうどいい


#63 [匿名さん] :2018/01/26 09:39

>>59
えーーーッ!


#60 [匿名さん] :2018/01/26 09:38

マネキンみたいで
性的な興奮は感じないよね?


#71 [匿名さん] :2018/01/26 09:41

偽物でいい。槍隊。


#72 [匿名さん] :2018/01/26 09:41

俺もメンズとして雇ってほしいな〜


#74 [匿名さん] :2018/01/26 09:42

性格は
美香さんは良いイメージ
姉は不明


#75 [匿名さん] :2018/01/26 09:42

もっと普通に若い子がいい


#80 [匿名さん] :2018/01/26 09:43

姉ちゃんは乳膨らます前に頬骨削らんと


#85 [匿名さん] :2018/01/26 09:45

>>80
顔面だけアタッチメントで楽々交換


#83 [匿名さん] :2018/01/26 09:43

見世物としては面白いけど、
女としては面白いとは思えない。


#90 [匿名さん] :2018/01/26 09:50

本当に
球カップだな…ww


#94 [匿名さん] :2018/01/26 09:57

セレブじゃないだろ
職業不詳だし


#96 [匿名さん] :2018/01/26 09:59

>>94
世界の富豪相手にする娼婦だよw


#98 [匿名さん] :2018/01/26 10:01

オイル塗り込み過ぎで
テカテカ