(出典 www.zakzak.co.jp)



1 逢いみての… ★ :2018/01/27(土) 01:06:31.08 ID:CAP_USER

透明感あふれる真っ白なボディで人気のグラドル・岬愛奈ちゃんが、自身3作目となるイメージDVD『AINA MANIA』(エスデジタル)を発売した。

スリーサイズは上からB87・W59・H86(cm)で、見るからに柔らかそうなマシュマロバストを誇る愛奈ちゃん。細身ながらボリューム満点の胸を持ち、その見事なボディでジワジワと人気を拡大させている。最近ではグラビア以外にも活躍の幅を広げており、今後の飛躍が期待される注目株だ。

そんな愛奈ちゃんのサードDVDはバリ島が舞台。撮影前には体重を44.2キロから41.8キロに絞ったそうで、これまでに以上に抜群のプロポーションを見せつけた。



(出典 www.menscyzo.com)


(出典 www.menscyzo.com)


まずは、JK風の衣裳を身につけたシーン。プールにやって来た愛奈ちゃんは、日焼け止めを塗るために制服のボタンを外し、胸の谷間を大胆に露出する。そのまま自分でクリームを塗り、こちらをチラッと向いて微笑む。 

さらに、愛奈ちゃんは脚を広げてクリームを塗りたくる。このとき彼女はM字開脚状態で、ナチュラルな感じで過激な姿を見せる彼女には、思わずドキっとする人も多いに違いない。しかも彼女は、お尻を突き出し、“クリームを塗って”と迫ってくる。それに応えると、彼女は制服姿のままプールに飛び込むのだった。 


(出典 www.menscyzo.com)


続いては、ゆるゆるのタンクトップを着て洗車をするシーン。谷間も横乳も丸見え状態で車を洗う彼女は、可愛らしい仕草を連発するが、かなり刺激的だ。その洗車が終わった後には、お風呂場の掃除へ。ピンクのビキニに着替え、胸を揺らしながら浴槽を一生懸命に掃除する姿もとにかくセクシーだ。 

お風呂がキレイになったところで、愛奈ちゃんは自分のカラダを洗うことに。さらに露出度の高い水着に着替えた彼女は、恋人にカラダを洗ってもらう。恋人にはちょっぴちエッチなイタズラをされてしまうが、それもまた彼女には楽しいようだ。 


(出典 www.menscyzo.com)


その後、愛奈ちゃんはウエディングドレス風のスケスケ水着を身につけて恋人を誘惑。四つん這いの状態でお尻を振り、*を巧みに揺らすなど女の武器を使いまくる。ベッドの上で仰向けになって恋人を誘うシーンでは、これまで以上に妖艶な魅力を振りまく。 

また、ホテルの部屋でお酒を飲むシーンも魅惑的。スーツ姿の彼女が頬を赤くし、スーツからこぼれる谷間を突き出しながら、「私、酔っぱらっちゃたみたい」とカラダを寄せてくる姿は最高にエロい。そのまま彼女はスーツを脱ぎ、ランジェリー風のビキニ姿に。そして、恋人に向かって「好きだよ」と呟き、最後には*を披露するのだった。 


(出典 www.menscyzo.com)


元気で明るいシーンも印象的だが、男を惑わす小悪魔チックな姿も見せている愛奈ちゃん。つい、「こんなコに言い寄られたらたまらんだろうな~」と思ってしまう作品だ。 

【岬愛奈】 
生年月日:1994年10月21日 
身長:154センチ 
スリーサイズ:B87・W59・H86 

以下ソース 
http://www.menscyzo.com/2018/01/post_15718.html 






2 鑑定団員 :2018/01/27(土) 01:11:01.81 ID:QSazL2Di

グラマーで良い、7


3 真鑑定団員 :2018/01/27(土) 01:13:23.22 ID:hBRm8Pq4

むっちりボディ高評価、6


4 鑑定団員 :2018/01/27(土) 05:18:59.00 ID:VtgWFIg8

写り方で、5