(出典 pbs.twimg.com)




1 逢いみての… ★ :2018/01/22(月) 01:18:56.62 ID:CAP_USER


(出典 www.menscyzo.com)


「さやぼー」の愛称でファンに親しまれるグラドルの片岡沙耶ちゃんが、1年8カ月ぶりにイメージ作品『WELCOME!』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。 

幼い顔立ちながら、スリーサイズは上からB90・W60・H86(cm)のグラマラスボディを誇る彼女。大胆な露出でも注目を集める彼女は、「下乳天使」の異名をとり、世の男性を虜にする。 

そんな彼女が『WELCOME!』で演じるのは、南の島にある実家の民宿に帰ってきた女のコ。両親が出かけてしまい、ひとりで民宿を切り盛りするハメになり、愚痴を言いつつ掃除をしたり草むしりをしたりと一生懸命に働くコだ。 


(出典 www.menscyzo.com)


(出典 www.menscyzo.com)


せっせとカラダを動*彼女は汗だくになったため、服を*水着姿に。Gカップバストを揺らしながら、草むしりを再開する。そこに一人の男性客がやってくる。この男性目線でストーリーは進む。 

男性を受付に案内し、急いで民宿の制服に着替える沙耶ちゃん。胸元に水色のリボンをつけ、白いシャツと紺のタイトスカートの彼女は何とも爽やかだ。 
その後、お客さんを部屋に案内した彼女は、ちょっぴり刺激的なおもてなしをしてあげる。スカートを脱ぎ、シャツのボタンを開け、胸の谷間をアピールするのだ。そのままベッドに仰向けになり、男性客を誘惑してしまう。 


(出典 www.menscyzo.com)


(出典 www.menscyzo.com)


男性客とイイ仲になった沙耶ちゃんは、彼を海に誘ってデートを楽しむことに。タンクトップにショートパンツという健康的で刺激的な姿でビーチを駆けまわり、胸を揺らしまくる。さらに、服を*赤と白のボーダー柄のビキニになり、ジャンプしたり走り回ったりする。 
笑顔とボディを弾けさせ、可愛らしい姿を見せる沙耶ちゃん。だが、夕日が沈むシーンでは大人っぽい魅力を漂わせる。マイクロビキニを身につけ、海風に黒髪をなびかせる彼女は艶っぽく、これまでとは打って変わってミステリアスな印象だ。 


(出典 www.menscyzo.com)


(出典 www.menscyzo.com)


ラストは、白いランジェリー姿で男性客に大胆なサービス。見事なくびれを見せつけながら、エロティックな指使いで自分のカラダをまさぐり、男を誘惑しまくるのだ。そして笑顔で彼のことを見つめ、再会を約束するのだった。 


(出典 www.menscyzo.com)


(出典 www.menscyzo.com)


全シーンを通じて、まん丸のミラクル美*が楽しめる今作。「下乳天使」と呼ばれる彼女らしい刺激的でキュートな作品だ。 

【片岡沙耶】 
生年月日:1993年7月18日 
身長:154センチ 
スリーサイズ:B90・W60・H86 

以下ソース 
http://www.menscyzo.com/2018/01/post_15672.html