萌え速 〜グラドル速報〜

主にグラドル写真、ツイッター、2chまとめサイトです。 他のサイトより.........もあります!( ´艸`) 女優、モデル、アイドル、レースクイーンも網羅しています。

    女優



    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)



    1 15年生 ★ :2018/04/19(木) 21:38:01.94 ID:CAP_USER9.net

    結婚情報誌「ゼクシィ」の新CM発表会が19日に都内で行われ、11代目CMガールに抜擢された女優・井桁弘恵(いげたひろえ/21)と、
    新郎役の俳優・細田善彦(ほそだよしひこ/30)が登場した。

    “美少女タレントの登竜門”として知られるゼクシィCMガール。過去には加藤ローサ、倉科カナ、松井愛莉、広瀬すず、新木優子、吉岡里帆、
    佐久間由衣らがCMガールを務めてきた。オーディションで11代目CMガールに起用された井桁は、モデル・女優として活躍。
    映画「ひだまりが聴こえる」(2017年)への出演のほか、多数のCMに出演している。

    会場にウエディングドレス姿で登場した井桁は「井桁弘恵と申します」と緊張した面持ちであいさつ。今回の起用に
    「憧れだったので嬉しいです。1年間がんばっていこうと身の引き締まる思いです」と心境を語った。

    オーデションの合格発表はサプライズで行われたそうで、井桁は「2次オーデションだと聞かされていました」と紹介。
    そこでは、同じくオーデションだと聞かされていた細田と演技の審査を受けることに。演技をしていく中でカンペのセリフで合格を
    伝えるといったサプライズだったが「(そのセリフも)オーデションの続きかと思って…(笑)」と信じられなかったことを告白。
    一方で、細田は「スタッフさんに『緊張されてますか?』と聞かれたのですが、そのスタッフさんが緊張されていて(笑)。
    ワクワクしていました」と笑顔で回顧。また、会場には「ちゃんとしたカメラにマイクが用意されていた」と不思議に思っていたという。

    井桁の起用の決め手は天真爛漫さだったそうで、同誌の編集長は「天真爛漫にお話ししてくださいました。それが愛の表現にぴったりだと思ってお願いしました」
    とコメント。井桁と細田が出演する新CMはキスシーンが見どころとなっているが、キスした回数について、井桁は「1日目で100回?」と回答。
    撮影は3日間行われたそうで「じゃあ300回?」と井桁と細田は声を揃えた。

    撮影では、細田がヒーターをゆずるなどしてくれたそうで「紳士的でした」と笑顔の井桁。細田は「仲良くしてくださってありがとうございます。
    いい世界観が作れて、本当に楽しかったです」と礼を述べ、出来上がったCMに自信をのぞかせた。


    https://mdpr.jp/news/detail/1761156


    【11代目新ゼクシィCMガールは井桁弘恵 新郎役と“300回”キス!!!】の続きを読む



    (出典 jongjong2323.com)



    1 ストラト ★ :2018/04/16(月) 22:38:39.35 ID:CAP_USER9.net

    女優の佐久間由衣さんが、坂口健太郎さん主演の連続ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」(関西テレビ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第2話(17日放送)に出演することが16日、分かった。
    今回佐久間さんは、過去に手を出した薬物から抜け出せなくなっていた女性・北野みどり役で出演。
    トレードマークの黒髪のショートカットを“封印”し、長い茶髪にギャルメークというこれまでのイメージを覆すような役に挑む。

    佐久間さんは「外見も、時代背景や流行、世界観に合わせて、普段の自分の容姿とは変えているので、そういった身なりにも助けられながら、みどり役に挑戦できたのはありがたい経験でした」とコメントしている。

    ドラマは韓国で数々の賞を受賞したヒューマンサスペンスの傑作「シグナル」が原作。
    “現在”を生きる刑事・三枝健人(坂口さん)と、“過去”を生きる刑事・大山剛志(北村一輝さん)の2人が謎の無線機を通じて、未解決事件を解き明かそうとするサスペンス作品。

    みどりは、大山が通うラーメン店で働いていて、大山に薬物から足を洗うきっかけを作ってもらったことで、将来の夢を持てるようになる……というキャラクター。
    佐久間さんは「とても真っすぐな女の子だなと感じました。真っすぐな故に危なっかしいところがあり、演じていても喜怒哀楽を素直に感じながら、初日から楽しんでお芝居させてもらいました」と撮影を振り返っている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-00000012-mantan-ent

    黒髪ショートカットの佐久間由衣

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【佐久間由衣が「茶髪ギャル」に変身???ってブサッ!!】の続きを読む


    (出典 pbs.twimg.com)

    1 黄金伝説 ★ :2018/04/15(日) 18:50:07.32 ID:CAP_USER9.net

    ネイビーズアフロ・はじり 吉岡里帆の初恋相手と告白 証拠写真に驚きの声

     お笑いコンビ・ネイビーズアフロが15日放送のカンテレ「マルコポロリ!」(日曜、午後1・59)に出演。はじり(25)が、女優・吉岡里帆(25)の初恋の相手だと明かし、2人で撮った写真を公開した。

    【写真】吉岡里帆は行動的 休みが5日あれば「地球の裏側に」

     番組で皆川(25)が「相方からダマされていると思ってましたが、本当だったことがあるんです」と、はじりと吉岡の関係を紹介。

     司会の東野幸治らが驚く中、はじりは「幼稚園が吉岡里帆さんと一緒で、小学校3年生の時にバレンタインデーに告白されて、吉岡里帆さんの初恋の相手なんです」と得意げに明かした。

     2人で撮った写真を示すと、ほんこんと、メッセンジャー・あいはらが、白い帽子をかぶった幼少時の吉岡の姿に「かわいい!ほんまかい!」と声をあげていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180415-00000112-dal-ent


    【【証拠あり】お笑い芸人のネイビーズアフロはじり、女優の吉岡里帆の初恋相手だったと告白!!】の続きを読む



    (出典 i.pinimg.com)


    三吉様のグラビアーーーーーーーー!!!

    1 湛然 ★ :2018/04/16(月) 05:24:22.62

    2018-04-16 05:00
    三吉彩花、男性誌で初めての水着姿披露 グラビアは「自分の素が出せて楽しい!」

     女優の三吉彩花(20)が、16日発売の『週刊プレイボーイ』18号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。男性誌で初めて水着姿を披露した。

     ドラマ『エンジェルハート』や『探偵・日暮旅人』などに出演し、20日から公開の話題の映画『いぬやしき』では、主人公・犬屋敷壱郎(木梨憲武)の娘の犬屋敷麻理を演じる三吉。注目のクールビューティー美女が、台湾を舞台にビキニ姿を大胆に見せつけた。

     昨年まで『Seventeen』モデルとして活躍した身長171センチの抜群のプロポーションは、まさに圧巻の一言。三吉は撮影について「男性誌の水着グラビアは初ですけど、特に気負わず伸び伸びできたし、普段通り楽しく臨めました。グラビア撮影はファッションと比べ、自分の素が出せて楽しいですね!」と振り返っている。

     同号にはそのほか、NGT48の北原里英、グラビアアイドルの忍野さら、女優の田中道子、アイドル番組『ラストアイドル』からシュークリームロケッツ、レポーターの出口亜梨沙などが登場する。



    (出典 cdn.wpb.shueisha.co.jp)


    【三吉彩花ちゃん、男性誌で初めての水着姿披露!!】の続きを読む



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 風吹けば名無し :2018/04/15(日) 00:31:06.00 ID:YHgOilGN0.net


    (出典 i.imgur.com)

    おっぱいとムチムチ太もも


    【【画像】菜々緒さん(29)の始球式姿www】の続きを読む

    このページのトップヘ