萌え速 〜グラドル速報〜

主にグラドル写真、ツイッター、2chまとめサイトです。 他のサイトより.........もあります!( ´艸`) 女優、モデル、アイドル、レースクイーンも網羅しています。

    女優



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 カーディフ ★ :2018/02/16(金) 01:28:30.55 ID:CAP_USER9.net

    「現場で2人の間にはピリピリした空気が流れていましたが、まさか、中村がこんな形で実力行使に出るとは…正直、恐ろしい限りです」(TBS関係者)

     現場からこんな穏やかならぬ声が漏れ伝わって来たのが、女優の吉岡里帆(25)の民放連ドラ初主演作品「きみが心に棲みついた」(TBS系)。

     初回から視聴率は1ケタに低迷。ドラマの内容自体はまったく話題になっていないが、吉岡と共演するモデルで女優の中村アン(30)が13日、
    自身のインスタグラムで公開した写真が話題を呼んでいる。

     中村は、ドラマ放送の告知と共に、吉岡との笑顔のツーショット写真、また、その背後に共演する俳優の桐谷健太(38)の姿が映り込む写真を掲載。

     ネット上では桐谷について、「気になってしまう」との声が相次いでいるが、吉岡を案じる声もあがっている。

     「真っ白な肌の吉岡の顔がかなり丸みを帯びて移り、まるでお笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長です。それに対して、中村はバッチリの“決め顔”で、
    そうなると当然、吉岡のブサイクさが際立ちます。中村のインスタなので、吉岡の事務所の許可を取る必要はありませんが、あまりにも露骨過ぎる“公開処刑”でした」(芸能記者)

    https://wjn.jp/article/detail/0190604/


    【中村アン、ついに吉岡里帆の“公開処刑”wwww】の続きを読む


    (出典 pbs.twimg.com)

    1 ストラト ★ :2018/02/18(日) 20:10:44.91 ID:CAP_USER9.net

    女優の杉咲花が17日に自身のインスタグラムを更新し、およそ30cmほどカットしたという、オン眉のヘアスタイルを披露。
    ファンからは「誰かわからなかった!」などの声が集まっている。

    杉咲は、主演を務める4月スタートのドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系/毎週火曜22時)の新キャスト発表に触れながら、「わたし、音さんに近づけるように、人生で初めて前髪を切りました。長かった後ろ髪も、ザクザク肩まで、30cmほどばっさり」とコメントを添え、オン眉のボブカットで笑顔を見せる写真をアップ。
    「色々なタイミングもあって、ようやく切ることができました。嬉しいな、、。いかがでしょうか?」とファンに感想を求めた。

    さらに「先ほど現場もクランクインして、いよいよ花晴れ、本格始動です。ドキドキすることたくさんだけれど、面白い作品を皆さまのもとへお届けできるように、これから音として一生懸命頑張ってまいります!!」と熱い思いを綴っている。
     
    写真を見たファンからは、「誰だか分からないくらい別人に見える」「ほんとに可愛すぎます!お似合いです」「前髪かわいすぎます!」「役柄に幅があるな~ショートも似合いますね」「花ちゃんいつもと雰囲気違う!こっちも好き」など新しい髪形を絶賛する声や、「長年の花男ファンです 撮影頑張って下さい」「花ちゃんの音ちゃんを楽しみにしてます!」「原作に忠実!」など、ドラマに期待するコメントも多く見られた。


    【杉咲花、前髪パッツンで若返りwww】の続きを読む



    (出典 www.shoujokiroku.jp)



    1 湛然 ★ :2018/02/13(火) 04:42:01.71 ID:CAP_USER9.net

    2018.2.13 01:00

    「3代目ポカリガール」に新人女優・小貫莉奈が就任 1メートル70の美少女がタンクトップで始動

     25日に開催される東京マラソンのオフィシャルドリンク「ポカリスエット」 のWEBムービーが制作され、新人女優、小貫(おぬき)莉奈(16)が「3代目ポカリガール」に就任したことが13日、分かった。小貫は昨春に開催された「超十代オーディション」でグランプリを獲得し、芸能界デビュー。1メートル70の美少女は東京マラソンに向けて出演したWEBムービー(13日正午公開)をPRするため、サンスポコムに現れた。

     今回の撮影では東京マラソンの参加者を応援するため、青いタンクトップの衣装で臨んだ小貫。冬の浜辺での撮影を「とても寒くて『ポカリガール』の衣装で走るのが大変でした」と苦労を明かした。それでも、「いろんな人に知ってもらえる女優さんとモデルさんになりたい」と大きな瞳を輝かせる高校1年生。ポカリスエットを擬人化した「ポカリガール」と化し、撮影ではさわやかにランナーを応援したという。

     憧れの芸能人は、広瀬すず(19)と三吉彩花(21)。芸能活動をするために現在は自宅のある茨城県から1時間半かけて東京都内に通っている。特技はバスケットボールで、中学時代に県選抜チームにも入るほどの腕前。マラソンも得意で、小学時代は男子に交じって1位になったと胸を張る。

     「まだ身長が伸びている途中」だそうで、まさに発展途上の小貫莉奈。透明感あふれ、将来楽しみな「3代目ポカリガール」だ。


    【好きな人は好き!「3代目ポカリガール」に170cmの美少女 新人女優が就任】の続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    28 名無し募集中。。。 :2018/02/13(火) 19:51:28.39 0.net

    心は小学生

    (出典 i.imgur.com)


    【【悲報】足立梨花さん(25)“雪上”を「ゆきじょう」と読んでしまうwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ