萌え速 〜グラドル速報〜

主にグラドル写真、ツイッター、2chまとめサイトです。 他のサイトより.........もあります!( ´艸`) 女優、モデル、アイドル、レースクイーンも網羅しています。

    HKT48


    (出典 pbs.twimg.com)

    1 ジョーカーマン ★ :2018/05/11(金) 18:13:04.14 ID:CAP_USER9.net

    ケーブルチャンネルMnetのアイドル育成プロジェクト「PRODUCE48」の参加者が初披露された中、宮脇咲良に多くの注目が集まっている。

    昨日(10日)に韓国で放送された「M COUNTDOWN」を通じて、「PRODUCE48」の参加者96人全員がステージに上がって団体曲「私のもの」を初公開した。

    「PRODUCE48」は、日本のAKB48とMnet「PRODUCE101」のシステムを組み合わせた超大型プロジェクトで、日韓両国の参加者を通じてガールズグループを構成する。

    この日公開された団体曲「私のもの」のパフォーマンスは、日本のAKB48グループメンバーと韓国の練習生全員がステージに上がった。
    何よりも注目を浴びたのは、日韓両国のセンター。
    日本のセンターは先立って噂されていた通り宮脇咲良だった。

    宮脇咲良は、子役出身でHKT48の1期生としてデビューし、2014年4月24日から2018年4月1日までAKB48チームAと兼任をしていた。
    美しいルックスと実力で、グループ内でも高い人気を誇っている。

    この日のパフォーマンスで宮脇咲良は、韓国のセンターであるAFTERSCHOOLのカウンと共に「私のもの」のセンターを務め、カメラに多く映された。
    特に宮脇咲良は、他の参加者に比べて圧倒的に多い分量で視線を集めた。

    番組終了後、韓国のNAVERや中国のWeiboでは「宮脇咲良」の名前がトレンド入りしており、高い関心を証明した。

    「PRODUCE48」は「BREAKERS」の後番組で、韓国で6月15日夜11時より初放送される。

    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2092908

    PRODUCE48初パフォーマンス  『私のものよ―Pi* Me―』

    (出典 Youtube)


    【【日韓プロジェクト】「美しいルックスと実力」宮脇咲良「PRODUCE48」センター抜擢!韓国でも話題 トレンド入り】の続きを読む



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    1 o(^・-・^)o ★ :2018/04/28(土) 22:50:18.54


    (出典 myjitsu.jp)


    『HKT48』の宮脇咲良が4月22日に大阪市のATCホールでおこなわれたイベント『HKT48 1stアルバム「092」シチュエーション写真会』を欠席した。このことについて、ファンのあいだで波紋が広がっている。

    「公式ホームページ上で宮脇の欠席理由について、《Mnet「PRODUCE48」の収録スケジュール及びレッスンスケジュールが急遽変更となり、帰国予定日がずれ込んでしまったため》と説明されています。この発表をAKBファンのなかの“アンチ宮脇派”は言葉通りに受け取っていません。『またバージョンアップか?』と噂されています」(AKBライター)

    宮脇は、AKBグループと韓国のオーディション番組『PRODUCE 101』がタイアップする新プロジェクト『PRODUCE 48』の仕事のため、韓国で仕事をしていたという。

    「韓国にAKBの姉妹グループを作るということのようです。これには研究生を含めたAKBの全メンバーがオーディションによって参加できる。現地の人間で構成される『JKT48』(ジャカルタ)や『SNH48』(上海=現在は契約解消)とは違い、日本色が濃いグループになるみたいです。その中心となるのが宮脇なのです」(同・ライター)

    すでに宮脇がPRODUCE 48のセンター内定か

    PRODUCE 48への参加は宮脇以外に『SKE48』の松井珠理奈、『NGT48』で活躍する柏木由紀の名も出ている。

    「AKBグループプロデューサーの秋元康氏は、韓国で人材発掘と、日本で勢いのなくなったAKB市場を広げたいところでしょう。韓国芸能界は無給に近い“奴隷制度”が、いまだにはびこっています。日本の芸能界は、韓国人タレントにとって憧れの場所です」(テレビ雑誌編集者)

    このPRODUCE 48でセンターを務めるのは、すでに宮脇に内定したという情報もある。

    「宮脇は韓国好きで、自ら韓国行きを希望したといいます。今回の写真会の欠席も、仕事もあるでしょうが、ほかに“お直し”の方が長引いたという話もあるのです。AKBを卒業した元人気メンバーは宮脇のことを『整形モンスター』と呼んでいたと噂になったこともありました。それが本当ならば、韓国グループのセンターでいた方が幸せかもしれません」(同・編集者)

    宮脇が韓国を拠点にする可能性もありそうだ。

    https://myjitsu.jp/archives/50030


    【韓国好きのHKT48・宮脇咲良、「韓国プロジェクト参加」で怪しい噂が浮上 】の続きを読む



    (出典 image.space.rakuten.co.jp)



    1 名無し募集中。。。 :2018/04/28(土) 23:32:51.13 0.net

    田中 美久 @miku_monmon3939
    #ヤングアニマル 発売日です??
    沖縄で【表紙と巻頭】を撮りました??

    是非、見てください??

    (出典 pbs.twimg.com)


    【HKT48 田中美久ちゃん(16)の写真うつり悪すぎな雑誌が発売された】の続きを読む

    このページのトップヘ