萌え速 〜グラドル速報〜

主にグラドル写真、ツイッター、2chまとめサイトです。 他のサイトより.........もあります!( ´艸`) 女優、モデル、アイドル、レースクイーンも網羅しています。

    歌手



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/04/15(日) 16:51:52.58

    間もなく始まるライブツアーに向けての体力づくりか、真っ昼間の西麻布・南青山界隈で
    連日グレーと黒のツートンカラーのジャージーを着てウオーキングに励んでいるアーティストがいる。

    90度に曲げた両肘を交互に顔の横まで大きく振り上げ、足早に歩いていく。
    かなりのカロリー消費を狙ったウオーキング方法なのだろう。

    一心不乱に歩き続けている姿が何度も目撃されているこのアーティストは、元AKB48の板野友美(26)である。

    事務所関係者が嘆く。

    「4月21日から全国5カ所のライブハウスで行われるツアーですが、実はチケットが全然売れていない。
    最終日の赤坂BLITZ以外は400~500人前後の小さなキャパのライブハウスなのですが、それでも埋まりません。
    本人はやる気でトレーニングも怠らないし、ライブのプロモーションで地方ラジオなどにもたくさん出演しているのですが、売れ行きが伸びなくて困っています」

    ツアー5カ所合計でわずか3000人ちょっとが動員できないとは……。
    いまだにミリオンセラーが続くAKB48の元メンバーとしては悲しいかぎりだ。
    https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_454800/


    【ともりん、チケット売れない悲しい現在地。。。 】の続きを読む



    (出典 img.barks.jp)



    1 名無し募集中。。。 :2018/03/29(木) 20:10:08.96 0.net

    華原朋美 @kahara_memories
    ??お花見??
    沢山たくさん歩いて可愛いサクラを見たよ??

    (出典 pbs.twimg.com)

    https://twitter.com/kahara_memories/status/978929329517207553


    【華原朋美さん(43)のミニスカ太もも写真www】の続きを読む



    (出典 img.barks.jp)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/03/28(水) 16:18:03.41 ID:CAP_USER9.net

    May J.の本名に驚きの声!「意外と和風」
    3/28(水) 12:34配信 シネマトゥデイ
    https://www.cinematoday.jp/news/N0099616
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180328-00000023-flix-ent

    May J. - 写真は2015年撮影のもの

    (出典 img.cinematoday.jp)


    歌手のMay J.が25日にテレビ東京系で放送されたバラエティー番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演して明かした本名に、インターネット上では「意外と和風なのね」「初めて知った」など驚きの声が上がった。

    松岡昌宏(TOKIO)と博多大吉(博多華丸・大吉)が居酒屋にゲストを迎え、“酒や肴のうんちく”を語りながら食べて飲む同番組。松岡に芸名について水を向けられたゲストのMay J.が「メイが本名なんです。橋本芽生って言うんです」とためらうことなく回答すると、大吉は「言っていいの? 橋本さんって言うの?(笑)」と驚きの表情。

    May J.は「全然! はしもっちゃんって呼んでください。もっちゃんでも」とノリノリで、イラン人の母親を持つハーフということでもともと「ジャミーレ」というミドルネームがあり、「J」の部分はそこから来ていると明かした。これまでにも本名を明かしたことはあったものの、「意外と和風なのね」「初めて知った」と驚く視聴者も少なくなかったようだ。

    ディズニーの大ヒットアニメーション映画『アナと雪の女王』(2013)の日本語版主題歌を担当し、一世を風靡したMay J.。その時の忙しさは並ではなかったようで「あんまり記憶にないんです」と語り、当時番組や打ち上げで一緒になったという松岡や大吉が「悲壮感漂っていた」「あんまり瞬きしていなかった。大変だったんだなーと思って」と振り返る一幕もあった。(朝倉健人)


    【May J.の本名「橋本芽生」に驚き!!】の続きを読む



    (出典 twinavi.jp)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/03/21(水) 11:47:02.51

    4月以降は所属事務所なしか 西内まりや「引退」のピンチ
    3/21(水) 9:26配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180321-00000010-nkgendai-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


     デビュー時はポスト・安室奈美恵ともてはやされた歌手で女優の西内まりや(24)だが、どうやらこのままひっそりと芸能界を去ることになりそうだ。

     そもそも、そうなったのは西内自身の言動がきっかけ。昨年10月、所属事務所の社長にいきなりビンタをお見舞いしていたことが同11月に一部報道で発覚。
    報道によると、10月下旬には西内の代理人から事務所に対し、今年4月以降、事務所との契約を更新しない旨が書かれた内容証明が送られたというのだ。

    「誰かが西内に入れ知恵したと思われますが、その入れ知恵をした人物もまさか西内がビンタをお見舞いするとは思っていなかったようです。
    昨年春から開店休業状態だった西内に毎月何百万円もの給料を払い続けている事務所にしたらたまったもんじゃありません」(芸能関係者)

     今年に入ってからは、一部週刊誌が西内を直撃。西内は「引退は考えていないです」と断言。今まで話す機会がなかったため、直撃した記者に涙ながらに感謝したというのだが……。

    「獲得に手を上げる事務所はまずないでしょう。西内が今の事務所に頭を下げ、イチからやり直すことでも約束しない限り、今後、活動を続けるのは難しい」(前出の芸能関係者)

     芸能界は椅子取りゲーム。少しでも腰を浮かせたら居場所はあっという間になくなる。

    「引退は考えていない」と話していたが…/(C)日刊ゲンダイ


    【西内まりやさん、4月から事務所なし….引退か!?】の続きを読む

    このページのトップヘ