萌え速 〜グラドル速報〜

主にグラドル写真、ツイッター、2chまとめサイトです。 他のサイトより.........もあります!( ´艸`) 女優、モデル、アイドル、レースクイーンも網羅しています。

    仮面女子



    (出典 www.corazon.world)



    1 名無し募集中。。。 :2018/03/08(木) 16:01:09.56 0.net

    近々公開するネタとしては、私の給与明細を発表します。
    以前も給与明細公開っていうネタをやったことがあって、あのときはフィクションだったんですが、今回はガチです。
    ふつうは絶対見せないものですけど、だからこそ気になっている人も多いんじゃいかと思ったので、思い切って公開します。これはYouTubeならではの動画になるかなと思いますね。

    ──実際のところ、いくらなんですか?

     平均的な月で月額47万7千円くらいです。額面なので、手取りだともう少し下がりますけど。
    仮面女子の中でも正直けっこういただいている方ですね。芸能という自分が幼い頃から夢見てきた職業で、自立して生活できるお給料をいただいているなんて驚いています。
    もちろん、仕事を始めたばかりの頃はご飯を食べていけなかったので、その頃の自分に、数年後しっかり生活できているよと教えてあげたいです(笑)。
    YouTubeでほかにやりたい企画としては、仮面女子のメンバーを「神谷えりなYouTubeチャンネル」に迎えてわいわいやったりとか、地方ロケもやってみたいですね。
    https://dot.asahi.com/dot/2017112700045.html?page=3


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【公式発表】神谷えりなの月収が47万7千円】の続きを読む



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    【【悲報】神谷えりな、キモい男YouTuberとコラボするwwwww】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    【【悲報】仮面女子ユーチューバー神谷えりな、一瞬で吉田朱里を超えるwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    『仮面女子』についてTwitterの反応


    「法の日」PRの仮面女子・窪田美沙“偽造パスポートを見分けられるアイドル”に 「法の日」PRの仮面女子・窪田美沙“偽造パスポートを見分けられるアイドル”に
    …込みを示した。 もともとテレビ番組の企画で仮面女子が法務省を訪れたのが任命のきっかけ。小柴室長は「仮面女子のみなさんの真剣に取り組む姿勢がよかった。法…
    (出典:エンタメ総合(東スポWeb))



    (出典 nezimakidori-sonet.blog.so-net.ne.jp)



    【今勢いのあるアイドル<仮面女子>のTwitterの反応】の続きを読む



    (出典 img.barks.jp)


    【<仮面女子・神谷えりな>、柔らかそうなGカップバストがたまらんwwww“限界ギリギリ”まで披したソロ写真集発売】の続きを読む

    このページのトップヘ