萌え速 〜グラドル速報〜

主にグラドル写真、ツイッター、2chまとめサイトです。 他のサイトより.........もあります!( ´艸`) 女優、モデル、アイドル、レースクイーンも網羅しています。

    佐野ひなこ



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 れいおφ ★ :2018/01/30(火) 16:28:27.85

    佐野ひなこ(23)に、中華大富豪との熱愛説が浮上している。

    中国・上海にあるゲームセンターでの佐野の姿がWeiboに投稿されたことで、中華圏を中心に噂が拡散しつつある。
    佐野と一緒にいるのは、中国のお騒がせセレブ・王思聡(ワン・スーツォン/30)氏。
    ワン氏は中国一の大富豪「大連万達グループ」の息子であり、SNSでは過激な発言をすることで人気だという。
    件のゲームセンターもワン氏の所有。

    ただ、一緒にゲーセン内を歩いている写真だけで「熱愛」「愛人」とは言えない。
    腕を絡めているわけでも、熱烈なキスをかわしているわけでもない。
    しかし佐野ひなこは昨年から急に中国好きをアピールしており、昨年だけで5回以上訪中。
    その裏にワン氏の存在があったのか? と見る向きもある。

    昨年12月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、佐野は「中国にはまっている」と話した。
    「最近、北京のゲームセンターに行った際のエピソード」として、
    1ゲーム1万円もするが「すっごい簡単そう」なクレーンゲームに挑戦したという佐野は、
    見事に高級ブランドのバッグをゲットしたそうだ。
    そのバッグはベルギー王室御用達の老舗高級ブランド「DELVAUX」のハンドバッグで、保証書つきの本物、50万円相当だという。

    同じく昨年12月に掲載された「大手小町」のインタビューでも、
    中国語の勉強を始めてから現地へ足を運ぶようになり「すごく、はまって」「1泊2日で旅行したり」していると明かしている。
    中国の経済や文化の発展ぶりに新鮮な驚きを得ているそうだ。
    そして「せっかく中国語を頑張っているのだし、中国でもお仕事ができたらいいなと思っているので、
    中国人の男性とお付き合いするのもいいかもしれないですね(笑)」と発言していた。

    中国への興味はすでに仕事にも生きており、今年1月20日に大阪で開かれたパーティイベント『KOL感謝祭2018』に、
    佐野はスペシャルゲストとして出演。同時にウェイボもスタートした。
    KOLとは、影響力のあるブロガーなどの総称でいわゆるインフルエンサーのような存在。ワン氏もKOLだ。

    2年前、神木隆之介の自宅に佐野ひなこが泊まり、ペアルックで外出するなどしていることが週刊誌に報じられ、
    初々しいカップル誕生と見られていたが、すでに神木とは破局しているのかもしれない。
    少なくとも現在の佐野は、日本での芸能活動よりも中国市場を視野に入れているのだろう。

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180130-31289170-messy


    【佐野ひなこ、中国大富豪の愛人になるwwwwww】の続きを読む


    佐野ひなこさん「お尻を鍛えるジムに通ってます」 佐野ひなこさん「お尻を鍛えるジムに通ってます」
    …小さい頃の夢は「公務員」 モデルでデビューし、最近は女優としても活躍する佐野ひなこさん。12月21、28日に放送される「木曜ドラマF クリスマス・スペシ…
    (出典:エンタメ総合(大手小町(OTEKOMACHI)))



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【画像】なんだかんだ言って、佐野ひなこのムチムチおっぱいは何度見てもイイ!!8P】の続きを読む

    このページのトップヘ