萌え速 〜グラドル速報〜

主にグラドル写真、ツイッター、2chまとめサイトです。 他のサイトより.........もあります!( ´艸`) 女優、モデル、アイドル、レースクイーンも網羅しています。

    平手友梨奈



    (出典 s.eximg.jp)



    1 ジョーカーマン ★ :2018/04/17(火) 11:36:41.25

    欅坂46の平手友梨奈が、16日に放送されたラジオ『未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM/毎週月~金曜よる10時)に出演。
    映画『響 -HIBIKI-』(9月14日公開)にて映画初出演、初主演を務める心境を明かした。

    パーソナリティのとーやま校長(グランジ遠山大輔)から映画初出演、初主演を祝福された平手は「本当に。ありがたいことだと思ってます」とコメント。

    現在の心境については「不安しかないです」と本音をこぼし、「本当に悩みました。今まで音楽を届けるっていうので表現してきたこととはまた違うし、本当にずーっと悩みました」と映画出演を決意するまでに葛藤があったことを明かした。

    平手友梨奈、映画出演の決め手は?

    そんな平手だったが、原作を読んで「その生きざまを届けたいなって思ったので、挑戦してみようかなって」と考え方に変化があった様子。
    欅坂46としても、パフォーマンスには常に全力で、曲に込めた思いを体現し続けている平手。
    とーやま校長が「やっぱり平手の中には、1人の人間として何かを届けたいっていうのがずっとあるんだな」と問うと、「逆にそれしかないですね。それがないと多分やろうとは思ってなかったと思います」と強い思いを語った。

    そして「『平手友梨奈』として届けるというよりも、映画では主人公というか、その子が届ける番というか…何言ってんだろ、よくわからないけど頑張りたいなって思っています」と言葉を選びながら、真剣に役柄に向き合っている姿を見せていた。

    平手友梨奈、初主演映画「響 -HIBIKI-」

    累計部数100万部を突破し、「マンガ大賞2017」の大賞を受賞した柳本光晴氏の「響~小説家になる方法~」が原作。
    2017年12月、実写映画化されることが発表されると大きな話題に。
    出版不況の文学界に現れた一人の少女の圧倒的な才能を軸に、周囲の人々の心の葛藤を描いた人間ドラマが交錯する。

    平手が演じるのは、圧倒的な文才を持ち、自分の信念に正直で破天荒な一面を持ち合わせるヒロイン・鮎喰響(あくい・ひびき)。
    ほか、北川景子、アヤカ・ウィルソン、高嶋政伸、柳楽優弥ら実力派俳優陣が集結する。

    http://mdpr.jp/news/detail/1760588

    今秋公開 平手友梨奈初主演映画「響 -HIBIKI-」 

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【欅坂46】平手友梨奈、映画主演に本音「生きざまを届けたい」】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 ジョーカーマン ★ :2018/03/20(火) 11:38:25.13

    欅坂46の平手友梨奈が、19日に放送されたラジオ『未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM/毎週月~金曜よる10時)に出演。
    4月6日で2周年を迎える欅坂46の2周年記念ライブ「2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE」に欠席することについて、謝罪した。

    平手友梨奈、ライブ欠席について言及「いろいろ悩んだ結果…」

    番組には、16歳の女の子から欅坂46の2周年を祝うお便りが到着。
    メッセージを読み上げた平手は、「もう3年目?…早いね。私14歳で入ったんだよ。それが16だよもう」とデビュー当時を振り返り、感慨深い様子でコメント。

    そして「4月に2周年記念ライブが行われるんですよね」と自身が欠席することを発表したライブについて触れると「私は参加しないんですけど…いろいろ悩んだ結果そうなってしまったので、本当にすみません」とファンに向けて謝罪した。

    最後に「ただ(ライブに)行かれる方はめちゃめちゃ楽しんでください!」と呼びかけている。

    平手友梨奈、欅坂46ライブ欠席を発表

    9日、公式サイトにて「スケジュールの都合により、平手友梨奈の出演はございません」と発表。
    「楽しみにして下さっていたファンの皆様にはご心配をお掛け致しますが、漢字欅メンバー20人での精一杯のパフォーマンスをお届けいたしますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます」とファンに呼びかけた。

    平手は、欅坂46の新曲『ガラスを割れ!』にて、デビューから6作連続センターを務めている。
    音楽番組で同曲を披露した際も、平手は欠席。
    代わりに今泉佑唯と小林由依がWセンターを担当した。

    欅坂46デビュー2周年記念ライブ「2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE」

    「2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE」は、昨年のデビュー1周年記念日ライブ以上の規模である3days公演での開催となる。

    なお、けやき坂46の出演についても、グループ初の日本武道館公演「けやき坂46(ひらがなけやき)日本武道館3Days公演」(1月30日~2月1日)を行ったことから、今回の出演はないことも発表されている。

    http://mdpr.jp/news/detail/1754210

    『SCHOOL OF LOCK!』 平手友梨奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    【欅坂46 平手友梨奈、ライブ欠席を謝罪】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 名無しって、書けない? :2018/03/05(月) 23:49:40.66 .net

    ゆいちゃんずMVが人気無いのはメンバー見れば分かるけど
    坂道AKBってあれだけメンバー集まってて全然注目されてないのか

    結局AKBも乃木坂も欅坂も平手友梨奈ちゃんがいないと全然人気ねーなw VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    (出典 hustlepress.co.jp)



    (出典 news-img.dwango.jp)



    (出典 Youtube)
    【MV】誰のことを一番 愛してる? Short ver.〈坂道AKB 1st〉 / AKB48[公式]


    (出典 Youtube)
    【MV】国境のない時代 Short ver.〈坂道AKB 2st〉/ AKB48[公式]


    【【朗報】平手友梨奈ちゃんがカワウソと遊んでるだけの動画が坂道AKB新曲MVを1日でブチ抜き】の続きを読む



    (出典 news.nifty.com)



    1 名無しさん@涙目です。 :NG NG BE:337928528-2BP(1500).net


    欅坂46平手友梨奈、右腕負傷後初の公の場 新CMにソロ曲「夜明けの孤独」

    【平手友梨奈/モデルプレス=2月7日】欅坂46の平手友梨奈(ひらてゆりな・16)が7日、都内で行われた「24h cosme ブランドリニューアル&新CM発表
    会」に出席した。
    先月13日、右腕の上腕三頭筋損傷で全治1ヶ月と診断されたことが発表されてから初の公の場、発言に注目されたが、その件への言及はなし。しかし右腕
    のギプスはなく、トーク中、右手の手振りも交えるなど、元気な姿を報道陣に見せた。

    平手は同ブランドで初の単独ブランドミューズに就任。「まさか自分が化粧品のCMをやれると思っていなかったのですごく驚きました」と心境をコメン
    ト。同日より放映開始となる新CMには、平手のソロ曲『夜明けの孤独』が使用され「CMとすごくリンクしている。良かったらぜひ歌詞にも注目しながら
    聴いていただけると嬉しいです」とアピールした。

    同曲はグループ通算6枚目のシングル『タイトル未定』(3月7日発売)に収録。なお表題曲はデビュー曲から6作連続で平手がセンターを務める。(model
    press編集部)
    https://mdpr.jp/news/detail/1745178

    画像

    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【欅坂46 平手友梨奈が与沢翼と間違えられるほど激太り!ヤバイwwwwwwwwwww】の続きを読む


    (出典 pbs.twimg.com)

    1 ジョーカーマン ★ :2018/01/15(月) 23:30:53.59 ID:CAP_USER9.net

    欅坂46のメンバーで右腕の上腕三頭筋損傷を発表した平手友梨奈さんが1月15日放送のTokyo FM系ラジオ「未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」に出演。
    痛々しいギプス姿で書初めに挑みました。

    2017年末の紅白歌合戦以来、今年初めて公の場に姿を見せた平手さん。
    冒頭「あけましておめでとうございます!」とあいさつしつつ、「私、ちょっと右腕をケガしてしまっていて……まだ痛みは少しあるんですけど、全然体は元気なので大丈夫です。利き腕なので不便だったりするんですけど、なので早く治したいと思っています!」と現在の状況について語りました。

    いつもの「GIRLS LOCKS!」らしく笑顔も漏れるなど声音は元気でしたが、放送後に番組の公式サイトで公開された画像では三角巾で右腕が吊られている様子や、右腕がしっかりと固定されている様子などが分かります。

    それでも平手さんは番組の企画である書初めに左手で挑戦し、「あけましておめでとうございます ひらてゆりな」と書いたほか、「犬って言われたけどコアラっていうかパンダみたいになっちゃった」という犬のようなイラストも添えました。

    平手さんは明日も同番組に出演予定。
    ファンからは平手さんの元気そうな様子にひとまず安堵の声が上がっています。


    【欅坂46 平手友梨奈、痛々しいギプス姿でラジオ出演!!【画像あり】】の続きを読む

    このページのトップヘ