萌え速 〜グラドル速報〜

主にグラドル写真、ツイッター、2chまとめサイトです。 他のサイトより.........もあります!( ´艸`) 女優、モデル、アイドル、レースクイーンも網羅しています。

    有村架純



    (出典 cdn.top.tsite.jp)



    1 名無しさん@おーぷん :2018/05/13(日)00:47:41 ID:YWG


    (出典 i.imgur.com)

    はい


    【有村架純が可愛すぎる件について】の続きを読む



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)



    1 名無しさん@おーぷん :2018/05/13(日)00:47:41 ID:YWG


    (出典 i.imgur.com)

    はい


    【有村架純が可愛すぎるwww】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 muffin ★ :2018/02/13(火) 11:08:50.80

    http://www.crank-in.net/entertainment/news/54181
    2018年02月13日 09:00

     女優の有村架純が自らプロデュースを手掛けた写真集(タイトル未定/集英社)の発売が決定した。
    25歳の素顔を切り取った本作について、有村は「気楽に、のほほん、と、自由に、撮りました。そして、この写真集を見て、少しでも『今』の私の想いが伝わればいいなと思います」と語っている。

     本作では、撮影内容を有村自らがプロデュース。カメラマンには自分の素の表情を引き出してくれる写真家・川島小鳥を起用し、オーストラリアをロケ地に選んだ。
    メルボルンを拠点に、街から広大な自然への旅を、ライブ感たっぷりに撮影し、街頭で、室内で、ビーチで、赤土の大地で、演技するときには見ることのない、有村のプライベート感溢れる解放された表情が切り取られている。
    また、リアルな想いを語ったロングインタビューも収録予定だ。

     有村架純写真集(タイトル未定)は5月9日発売予定。


    【有村架純、自身プロデュースの写真集発売決定 25歳の素顔を切り取る 】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)




    【有村架純ちゃんホンマ可愛すぎwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 きゅう ★ :2017/12/30(土) 08:53:15.56 ID:CAP_USER9.net

     大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」で紅組の司会をつとめる女優の有村架純だが、紅白で共演するHey! Say! JUMPの岡本圭人との“キス写真”流出当時、二股をかけられていたことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

     問題の“キス写真”が流出した当時を振り返ると、2人は俳優・神木隆之介の紹介で知り合って徐々に仲良くなり、13年3月に撮影された写真を一部週刊誌が入手し掲載。安心した表情で目を閉じる有村を岡本が腕に抱き、その?に岡本が唇を寄せていたのだ。

    「当時、有村はNHKの朝ドラ『あまちゃん』に出演していたが、ブレーク前。そのため遊ぶ時間もあったようだが、売り出そうとしていた有村のスキャンダルに事務所の社長が激怒。“放任主義”でスキャンダルまみれになった事務所の先輩・広末涼子や戸田恵梨香のようにさせまい、とプライベートまで徹底的に管理するようになった」(芸能プロ関係者)

     同誌は、有村との写真が撮られたのと同時期、岡本と別の女性が写った“ラブラブ写真”を入手。

     都内の繁華街の会員制バーで撮影されたという写真には、胸元をはだけ、ソファにもたれかかる岡本の姿が。その横には、寄り添うように岡本の肩に顔をうずめる女性が写っていたという。

     岡本はキャバクラ嬢を集めて飲み会を開催。その後、写真の女性を“お持ち帰り”するなど、当時、すでにかなり女慣れしていたというのだ。

    「紅白といえば、総合・各組の司会者と出演歌手の面談がある。岡本と会った有村が冷静でいられるか微妙なところ。10月にはSNSの書き込みがファンに心配されたが、年明けの書き込みが注目される」(芸能記者)

     とはいえ、今では完全に有村の方が“格上”。余裕をもって岡本に接することができそうだが…。

    http://wjn.jp/article/detail/0088184/



    (出典 crispy-trend.net)



    (出典 xn--zck8ci9591bzonbkq1xt.com)


    【有村架純って二股かけられてたんだw w w しかもジャニーズとの小童とは(爆)】の続きを読む

    このページのトップヘ