(出典 s-media-cache-ak0.pinimg.com)



1 :2017/12/03(日) 13:03:06.71 .net

元AKB48永尾まりや(23)が3日、都内で、「マブい女カレンダー2018」発売記念イベントに出席した。

AKB48を昨年5月、卒業した永尾は、年内でAKB48からの卒業を発表している渡辺麻友(23)について「チームBは怖かったけど、まゆゆさんは私にとってオアシスでした」といい、
「私からまゆゆさんにエールなんて恐れ多いですけど、まゆゆさんならAKBを離れても何かを完璧に成し遂げられると思います。その姿を見て私もがんばりたいです」と笑顔で話した。

同作は今年10月末に発売された写真集「マブい!まりや。」未使用カットから厳選したモノで構成している。イベントにはショッキングピンクのジャージー姿で登場。
衣装のコンセプトを「朝寝坊のまま撮影にきたきた感じ」と笑い、「私は朝は強いので朝寝坊はしたことありませんけど」と強調した。
花の着いた黒いサンダルを「プライベートでは絶対にはかない」と笑い、「プライベートでは当たり障りのない色の服が多いです」と話した。
永尾にとってのマブい女は「もてる女」といい、「みんなの手が届きそうだけど、届かない感じで1人でも生きてる女の子」と話した。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712030000370.html

(出典 www.nikkansports.com)


【元AKB 永尾まりや が暴露「チームBは怖かった」】の続きを読む