藤田ニコルとかいう日本一可愛いブスwww
-
- カテゴリ:
- 藤田ニコル
- モデル・レースクイーン
https://mdpr.jp/news/detail/1747487
2018.02.18 10:25
モデルの“にこるん”こと藤田ニコルが18日、東京・渋谷のSHIBUYA109にて、プロデュースを手がけるファッションブランド「NiCORON(読み:ニコロン)」オープン記者発表イベントを開催した。
同日、SHIBUYA109・7階に1号店がオープン。初日を迎え、藤田は「やっとこの日が来たなという感じ。夢に見た日が来た。楽しみでしかないです」と笑顔いっぱい。
店内は海外のコインランドリーのようなカラフルで可愛いデザインとなっているそうで「109で一番可愛いお店になった。見た瞬間から可愛くて、わくわくする空間」と胸を張り、「色んな人に知ってもらいたい。2年以内に、女の子が『好きなブランドは何?』と聞かれた時に名前が挙がるようなブランドにしたい」とプロデューサーとしての夢を語った。
20日には20歳の誕生日を迎える藤田。“10代のカリスマ”としてティーンの憧れの存在となっているが、20代での新たなキャッチコピーを求められると「20代のヤバイやつ」と答えて報道陣を笑わせ、「同世代のファンの方だけじゃなく上の方のファンもついたらいいな」と願望をのぞかせた。そして「『NiCORON』と一緒に成長して大きくなりたいのと、今年の年末までテレビで生き残りたい。責任感のあるかっこいい大人になれたら」と目標を宣言した。
「NiCORON」は、お金はかけられないけど、オシャレは絶対楽しみたい!という女の子たちに向けて、同世代である藤田がプロデュースを手がけ、肩肘を張らずに等身大で毎日着られるカジュアルなアイテムを取り揃えている。
デビューとなる2018年春夏は、ポップな袖の配色が特徴的なGジャンや、ロックプリントがポイントのビッグサイズTシャツ、カットソー生地でさらっと着られるワンピースなど、約120型が登場。トップスは2900~4900円、ボトムスは3900~5900円と、若い世代にも手に取りやすいプライスに設定されている。
タレント・藤田ニコル(19)が2日放送の日本テレビ系「新春しゃべくり007」(後6時半)にゲスト出演し、しっくり来ないMCについて語った。
滝沢カレン(25)にしっくり来ないMCがいないのかを質問したニコルは、理由を聞かれると「自分には波長が合わない人がいるので、(滝沢にも)いると思って」と衝撃告白。誰かを問われると「後藤さん」とフットボールアワー・後藤輝基(43)の名前を挙げた。
同局系バラエティー「今夜くらべてみました」で後藤とともにMCを務めている徳井義実(42)が「結構出ているじゃないか?」と質問すると、「“こんくら”の時もいつもしっくり来ないまま終わる」と告白。「むしろ、好きですよ。でもしっくり来ない」と続けた。
滝沢は「私はしっくり来ている人が逆にいない」と明かしていた。
1/2(火) 21:28配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180102-00000142-sph-ent
https://mdpr.jp/news/detail/1733404
2017.12.10 11:57
モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが10日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に出演。自身のブランドを立ち上げることを発表した。