萌え速 〜グラドル速報〜

主にグラドル写真、ツイッター、2chまとめサイトです。 他のサイトより.........もあります!( ´艸`) 女優、モデル、アイドル、レースクイーンも網羅しています。

    白石麻衣



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    さて、ワイの嫁になるお膳立てができてきたな( ´ ▽ ` )
    早く嫁に来い!!

    1 ジョーカーマン ★ :2018/04/12(木) 19:39:14.87

    人気アイドルグループ・乃木坂の白石麻衣(25)の2ndソロ写真集『パスポート』(講談社)が、18度目の重版で5000部増刷することが決定し、累計発行部数が29万部を突破したことが、わかった。
    昨年2月7日の発売から1年2ヶ月以上が経過した今も好調なセールスをキープし、まさに奇跡的な大ヒットを記録し続けている。

    初版10万部という大規模スタートが話題になったのも、今は昔。
    “おしゃれでセクシー”な内容が評判を呼び、男女問わず幅広い層から高い支持を受け、ほぼ毎月重版繰り返す驚異的なロングセラーで昨年のオリコン写真集ランキングの1位を獲得。
    今年に入ってからも売り上げを伸ばし続け、いよいよさらなる大台の「発行30万部」が視界に入ってきた。

    SNSでは現在も本作の評価について「時間が経って見直しても、改めていい作品」「疲れた時は、まいやんのパスポートを見て癒やされよう」「いろんなアイドルの写真集が出てるけど、新しいのを見るたびにパスポートの素晴らしさを再確認できる」など、好意的な意見がつぶやかれている。

    タレント写真集のセールス期間は、通常約2ヶ月といわれている。
    この『パスポート』のヒットを受け写真集業界が盛り上がり、昨年から話題作のリリースも一気に増えた。
    それでも本作は異例のヒットを続けているため、講談社の販売担当者は「ここまでのロングセラーは想定外。もはやどこまで売り上げを伸ばすのか、予想できない状態です」と、喜びながらもさらなる重版へ気を引き締めている。

    25日発売の乃木坂46の新曲「シンクロニシティ」では、白石が約5年ぶりに単独センターを務める。
    資生堂「マキアージュ」も好評で女性からの注目度もますます高まっており、本作の同号からも目が離せない。

    18度目の重版を記念し、白石がカバーを飾った『FRIDAY WHITE(フライデー ホワイト)』から“ウェブ未掲載カット”が公開された。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180412-00000328-oric-ent

    初出しカット

    (出典 pbs.twimg.com)


    【奇跡的大ヒット! 白石麻衣写真集が18度目重版で29万部突破!!】の続きを読む


    (出典 pbs.twimg.com)

    1 ジョーカーマン ★ :2018/02/23(金) 13:10:43.72

    乃木坂46の白石麻衣が、ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルを卒業することが分かり、ファンの間に動揺が広がっている。

    本日2月23日発売の同誌4月号で「まいやんからのお知らせ」として「次号で卒業」と発表された。

    白石麻衣は20歳から約5年間、同誌のモデルとして活動していた。

    この発表を受け、SNSなどで「グループ卒業の布石なのでは…」というファンの声が多く上がり、動揺が広がっている。

    なお来月3月23日発売の「Ray」5月号では、白石麻衣の卒業に伴い48ページの「保存版 まいやん別冊付録」が付く予定。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180223-00138416-the_tv-ent

    『Ray』4月号 白石麻衣「次号で卒業」と発表

    (出典 pbs.twimg.com)


    【乃木坂46 白石麻衣 グループ卒業の前触れか?『Ray』卒業を発表】の続きを読む


    【【速報】乃木坂46 白石麻衣さんの完全上位互換が見つかる!!!しかみセクシー系】の続きを読む



    (出典 hustlepress.co.jp)



    1 ジョーカーマン ★ :2018/01/09(火) 09:18:51.23 ID:CAP_USER9.net

    乃木坂46・白石麻衣の写真集『パスポート』(講談社)が14度目の重版で5000部を増刷し、累計発行部数が26万部を突破したことがわかった。

    同写真集は昨年2月7日の発売からもうすぐ1年が経過するにも関わらず、この1ヶ月で1万2000部以上を売り上げており、天井知らずの驚異的なロングセラーとなっている。

    特に昨年12月30日、乃木坂46が『インフルエンサー』で年末恒例の音楽賞「第59回 輝く!日本レコード大賞」の大賞を受賞して以降、ネット書店で同写真集のランキングが急上昇。
    大賞受賞シーンで見せた白石の涙に、多くの視聴者が心を打たれたようで、年始には一時的に品切れを起こすほどの勢いを見せたという。

    同社の販売担当者は「ここまでのロングセラーは想定外。女性ソロ写真集として今世紀最大ヒットを記録した白石さんの写真集が、どこまで記録を伸ばすのか未知の領域です」とコメント。
    “今世紀最大ヒット”となった同写真集は、年をまたいでもまだまだ記録を伸ばしそうだ。

    テーマは“おしゃれでセクシー”

    撮影は2015年10月、4日間にわたってアメリカ西海岸を縦断し、サンディエゴとロサンゼルスなどで実施。
    “おしゃれでセクシー”をテーマに、男性なら誰もが魅了され、女性から見ても憧れる、美神“まいやん”の圧倒的美しさを捉えた。

    またグループ史上最高のセクシーショットにも挑戦。
    ランジェリー姿で見せる透き通るような白い肌はもちろん、彼女にとって初めての土地で見せる自然体の笑顔、美味しそうにご飯を食べる様子など、リラックスした“まいやん”も見どころとなる。

    白石自身も「自信作です!」と胸を張る写真集には、グループ総合プロデューサーの秋元康氏が帯文に「白石麻衣は、もう、どこへでも行ける。写真集を眺めながら、ふとそんなことを思った」とコメントを寄せている。


    【乃木坂46 白石麻衣、写真集が14度目重版で26万部突破!売れまくりやん!!】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 名無しさん@涙目です。 :NG NG BE:829826275-PLT(13931).net

    乃木坂46白石麻衣、年齢を聞いたさんまの「マジ反応」がもたらした“余波”

     12月18日放送の音楽番組「明石家紅白!」(NHK総合)で見られたMCの明石家さんまと、乃木坂46の白石麻衣とのある絡み
    がファンの間で話題になり続けている。それは同番組のトークの冒頭、さんまは一番近くに座っていた白石に対して年齢を訊
    ね、それに白石は25歳と自身の年齢を答えたことから始まった。白石の年齢を聞いたさんまはその年齢が相当に予想外だった
    ようで「え、君、もう25!? ウソや!」と衝撃を受けたのだ。


    【明石家さんま「白石麻衣って25歳なの?25歳でアイドルやってるの?ファーw」→炎上】の続きを読む

    このページのトップヘ