萌え速 〜グラドル速報〜

主にグラドル写真、ツイッター、2chまとめサイトです。 他のサイトより.........もあります!( ´艸`) 女優、モデル、アイドル、レースクイーンも網羅しています。

    土屋太鳳



    (出典 www.cinemacafe.net)



    【土屋太鳳って言う元気な女の子www】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 muffin ★ :2018/01/07(日) 11:03:45.59 ID:CAP_USER9.net

    http://www.crank-in.net/entertainment/news/53572
    2018年01月07日 06:00

     広瀬すず主演により公開、大ヒットを記録した映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』のドラマ化が決定し、土屋太鳳主演で7月期のTBS金曜ドラマ枠にて放送されることが発表された。

     広瀬が主演を務めた映画作品は、福井県立福井商業高校のチアリーダー部「JETS」が、2009年に全米チアダンス選手権大会で優勝した実話をもとにストーリーを構成しており、チアリーダー部の少女達と顧問らの絆、そして全米大会制覇に向けて彼女たちが奮闘する姿を描いた。その後「JETS」は、全米大会で通算7回の優勝という快挙を果たしている。

     今回新たに放送されるドラマは、幼い頃に福井中央高校チアダンス部「JETS」の演技を見て憧れを持った主人公が、将来同部に入るという夢を抱きながらも挫折し、隣町の高校のチアリーティング部に入部するところから物語が始まる。

     夢をあきらめながら、それでもチアダンスへの想いを完全に断ち切ることが出来ず、チアリーディング部で弱小運動部の応援をして過ごす高校生活の中で、ある日東京から来たという一人の強引な転校生に「私とチアダンスをやろう!」という思いがけない言葉をかけられたことをきっかけに奮起、忘れかけていた夢を取り戻し、いつしか『打倒JETS!全米制覇!』という夢を追いかけ挑戦していく…。

     ゴールデン帯・プライム帯(19時~23時)連続ドラマで初主演となる土屋は「たくさんの方に見て頂ける時間帯ですので、すごく緊張感はあるのですが、その中で楽しい時間を感じて頂きたいと思っています」と抱負を語り、
    「一緒にドラマを作らせて頂くみんなとその思いを共有し、『JETS』のようなチームワークを生み出して行けたらと思います」とすでに意気込みをみせている。


    【土屋太鳳、7月期TBSドラマ『チア☆ダン』主演 大ヒット映画の数年後を描く】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 muffin ★ :2017/12/11(月) 17:57:48.25 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1733638
    2017.12.11 17:28

    女優の土屋太鳳が15日に2nd写真集「初戀。」(読み:はつこい)を発売する。


    【土屋太鳳、2nd写真集「初戀。」セルフプロデュースの美麗ショットwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ