萌え速 〜グラドル速報〜

主にグラドル写真、ツイッター、2chまとめサイトです。 他のサイトより.........もあります!( ´艸`) 女優、モデル、アイドル、レースクイーンも網羅しています。

    桃月なしこ



    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)



    1 ストラト ★ :2018/02/12(月) 09:44:00.22 ID:CAP_USER9.net

    11日に放送されたTBS・MBS系「林先生が驚く 初耳学」(毎週土曜よる10時)で紹介された“美人すぎる看護師”桃月なしこ(ももつき・なしこ)が注目を集めている。

    桃月な*何者?
    桃月は、看護師として働きながら、コスプレイヤーとしても活躍。
    抜群の人気を誇り、毎回イベントには数多くのファンが詰めかけている。

    さらに、昨年11月には「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビュー。
    抜群のスタイルと透明感が好評で、その反響を大きさから僅か3ヶ月で再び同誌に再登場し、人気のあまり上京した。

    桃月なしこ、テレビデビュー
    桃月にとっては今回がテレビ初出演。
    番組では素顔が公開されると「可愛い」と歓声があがり、林修先生も「これは可愛いですね」と納得していた。

    桃月なしこは仕事も出来る
    看護師になった理由は「資格を持っていれば就職先に困らないなと思ったのと、職業を聞かれた時に看護師ですって答えられたらかっこいいと思って…(笑)」だそうで、「最近転職して科が変わり、仕事も全て一から覚えなければいけないため大変ですが、患者さんにありがとうと言ってもらえるので、とてもやりがいを感じています」と充実しているようで、「やりがいのあるこの仕事が大好きなので、一生続けていきたい」と語る桃月。

    その仕事への勤勉な態度を、看護師の同僚も「若いのによく出来た方だと思います。仕事の姿勢からも真面目さが伝わってくる」と評価していた。

    ネットですぐさま話題に
    桃月が番組で紹介されると、すぐさまネット上でも反響をよび、「これで現役看護師か…たしかにカワイすぎる」「めっちゃ可愛い。すぐTwitterフォローしちゃった」「コスプレしても可愛い、グラビアでも可愛い、声も可愛い看護師とか無敵かよ」「診察してもらいたい」「あんなナースいたら週2で風邪引くわ」「リアル白衣の天使」などとコメントが上がった。


    【【現役】テレビ初出演“美人すぎるナース”桃月なしこというコスプレーヤー】の続きを読む

    Select-306


    【写真】美人すぎるナース「桃月なしこ」さんと温泉旅 

    「美人すぎる◯◯◯」。メディアが勝手に祭り上げるそんなキャッチコピーにはもう飽き飽きだ。 
    それでも、彼女を一目見たら、このフレーズが真っ先に頭をよぎってしまった。 
    桃月なしこさんに限っては、「美人すぎるナース」という看板が重荷になるということは決してない。 
    正統派アイドル級の顔立ちに、引力の強すぎる目力が備わっている。美少女写真家のDioraさんも、「撮影中も、ずっと彼女の瞳から目が離せませんでした」と語る。 
    彼女はナース(看護師)として働きながら、モデル・コスプレイヤーとしても活動。名古屋と東京を行き来しているという。 
    ナースとモデルという二足の草鞋で疲れていそうな彼女の撮影場所に選んだのは、長野の由緒ある旅館「金具屋」。人生初だという温泉撮影を行った。 

    (以下ソース) 
    http://kai-you.net/article/48788 
    【【画像】美人すぎるナースのツヤっぽい温泉入浴!!】の続きを読む

    このページのトップヘ