萌え速 〜グラドル速報〜

主にグラドル写真、ツイッター、2chまとめサイトです。 他のサイトより.........もあります!( ´艸`) 女優、モデル、アイドル、レースクイーンも網羅しています。

    鷲見玲奈



    (出典 pbs.twimg.com)




    【テレ東 鷲見玲奈ちゃんの谷間】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)




    【宇垣アナと鷲見アナってどっちの方がおっぱい大きいの?】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 久太郎 ★ :2018/03/27(火) 18:18:23.10 ID:CAP_USER9.net

     TBSテレビの石井大裕アナウンサー、宇垣美里アナウンサー、テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー、増田和也アナウンサーが27日、都内で行われたTBS、日経、テレビ東京、WOWOWのコンテンツが楽しめる動画配信サービス『Paravi(パラビ)』のサービススタートおよびCM制作発表会見に出席。同サービスの配信を記念して放送されるCM内で披露しているオリジナルコラボダンスに挑戦した。

     難易度の高いダンスながらも、同サービスのオリジナルキャラクター・パラビマンとともに息のあったダンスを披露した4人。見事に踊りきった宇垣アナは「アナウンサーの仕事で踊ることがないので、緊張しました。肩の荷が下りました」とにっこり。鷲見アナも「足の指がつりながらも頑張りました」と手応えをにじませた。

     今回のCM撮影にあたって、しっかりと練習を積んだそうだが、石井アナが「増田アナが足を引っ張りまして、30テイクくらいやったカットもありました」と笑顔でチクリ。すかさず、宇垣アナが「石井さんの勢いもけっこうなものでしたよ」とけん制すると、鷲見アナも「横にいて、確かにスゴかったです。風を巻き起こす石井さんですからね」と笑顔で同調し、息のあったかけあいで会場を盛り上げていた。

     同サービスを運営するプレミアム・プラットフォーム・ジャパンが、東京放送ホールディングス、日本経済新聞社、テレビ東京ホールディングス、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社の共同出資により、昨年7月に発足。6社の力を結集し、オリジナルから不朽の名作まで、数多くの映像コンテンツをはじめ、TBSラジオ、ラジオNIKKEIの音声コンテンツやテキストなどの配信も行っていく予定となっている。

     サービス名の「Paravi」は、ギリシャ語で“近い”を意味する「Para(パラ)」と「Vision(ビジョン)」を組み合わせた造語で「今までのテレビ以上に、映像をもっと身近に楽しめる体験を提供」したいとの思いを込めて命名。4月1日のサービス開始時より、毎日新作コンテンツを配信していき、TBSとテレ東の新作ドラマ、バラエティー、アニメ、ニュースなどの見逃し配信も一部を除いて実施される。

     サービス開始に伴い、TBSとテレ東のアナウンサーコラボ番組『パパパパラビ!』の放送も決定。同サービスの認知と加入を促進すべく、宇垣アナとBooBo、鷲見アナとナナナがともに街に出動して、奮闘する様子を描く。番組は、4月7日の深夜1時15分からTBSで第1話、その直後の1時45分から2時10分までテレビ東京で第2話が放送される。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180327-00000320-oric-ent


    【【動画】TBS・宇垣美里アナ&テレ東・鷲見玲奈アナがコラボダンwww】の続きを読む



    (出典 blog-imgs-110.fc2.com)




    【テレ東 鷲見アナ、自分の武器の使い方がわかってるwwwww】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 きゅう ★ :2017/11/23(木) 13:14:51.35 ID:CAP_USER9.net

     テレビ東京の鷲見玲奈アナ(27)がテレビの外でもひっぱりだこだ。彼女は今年、漫画誌『週刊ヤングジャンプ』(4月6日発売号)の表紙&巻頭グラビアに、女子アナ界初の試みとして登場。かなりの反響を得た。
     「彼女は、これまで多くのマスコミに取り上げられましたが、漫画誌に掲載された号は増刷するほどの大ヒットだったそうです。これに気をよくした編集部は、再度、オファー。鷲見アナサイドも快諾したそうです」(グラビア雑誌編集者)

     ただ、初登場の内容といえば、白い洋服で巨乳を強調した表紙。グラビアにも、すべて洋服で登場するなど、巨乳こそ見せつけたが、水着の露出はなかった。
     「今、漫画誌の巻頭グラビアは水着が常識ですから、着衣での出演を編集部が了承したということは、異例中の異例ともいえます。しかし、それが逆に新鮮に写ったのかもしれません。女子アナという肩書が、読者の購買意欲を掻き立たせたのでしょうね」(同)

     鷲見アナはT161センチと、とくに大柄でもなく、清楚系が売りの女子アナ。しかし、特出するのはその胸だ。
     「目を引くのは90センチ超えGカップという爆乳。テレビの放送でも、ピチピチのニット服を着て現れると、視聴率が1~2%上がるといわれるほど。もともとテレビ東京は“巨乳局”といわれますが、その中でも彼女はピカイチ目を引く存在です」(テレビ雑誌編集者)

     当然、ファンも、前回の洋服グラビアだけでは納得しないだろう。
     「編集部サイドも、そんな要望をすでに察知。そこで、前回より過激なバージョンで鷲見アナに交渉中とか。当然、2作目は過激になるはずです」(同)

     気になるのは、その内容。水着撮り下ろしの企画を提示し、アタックしているという。
     「テレ東サイドも、水着での撮影をOKしたそうです。なんでも編集部関係者は、極小白ビキニを用意し、新年グラビアで仕掛けようとしています。ただ、いきなり要求すると、撮影時にNGが出る可能性が高い。そこで、とりあえずワンピース水着で撮影しながら、盛り上がったところを狙ってビキニの着用を提案しようという計画。その場の雰囲気を大事にする彼女だけに、実現するかもしれません。当然、極小ですから、きわどいカットになります。間違いなく、彼女の人気も上がるはずです」(グラビア関係者)

     極小ビキニを大応援!

    http://wjn.jp/article/detail/7972816/


    【テレ東<鷲見玲奈> 極小白ビキニで新年グラビアデビューwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ