萌え速 〜グラドル速報〜

主にグラドル写真、ツイッター、2chまとめサイトです。 他のサイトより.........もあります!( ´艸`) 女優、モデル、アイドル、レースクイーンも網羅しています。

    岡副麻希


    (出典 pbs.twimg.com)

    1 ストラト ★ :2018/02/18(日) 23:19:36.04

    フリーアナウンサーの岡副麻希が18日、都内でファースト写真集「Maki Mermaid」(小学館)の発売記念イベントを行った。

    岡副麻希、ビキニ姿も初披露
    健康的な日焼け肌でフジテレビ系『めざましどようび』(毎週土曜あさ6時~)やバラエティー番組で活躍中の岡副のファースト写真集となる同写真集は、いつも通りのあどけない表情から、ちょっぴりオトナモードの表情まで、いろいろな岡副を楽しむことができ、さらに、岡副史上、最大の露出となる水着姿も収録している。

    そんな写真集を手にした感想を尋ねられた岡副は「今まで写真が苦手で、七五三の写真もなくて、成人式の前撮りも『まあいいや』って言っていたら25歳になっちゃって、あまり写真がないんですけど、いきなり手元にいっぱい自分の写真が来たので驚きました」と率直なコメント。

    写真集を出すことを決めたキッカケについて聞かれると「25歳というのが私の中で人生の区切りのような気がしていて、そのタイミングで出せるというお話を頂いたので」と説明し、「輪廻転生というか、もう1回最初に戻って0歳になったような感じがします」と胸の内を明かした。

    岡副麻希、初ビキニも「爽快感しかなくて最高でした」
    写真集のコンセプトを聞かれると、「自由!本当に自由でした。あと、もともと競泳をやっていて、そのときは競泳水着がユニフォームだったので、0歳になったし、もともと好きだった競泳水着も着て、太陽が好きなので、できるだけ太陽の下で撮ってもらって、ノビノビとさせていただきました」と笑顔を見せた岡副。

    お気に入りには前屈をしているカットを挙げ「これは筋を伸ばしたくなって(前屈を)やっていたら、撮っていただいたオフ感満載の1枚です」と紹介。
    ビキニ姿も収録されているそうで「競泳水着以外を着たのが初めてだったので、最初のフィッティングのときは恥ずかしかったんですけど、いざハワイの開放的なところで着ると全然恥ずかしくなくて、むしろ爽快感しかなくて最高でした!」と声を弾ませ、そんな写真集に点数を付けるようお願いされると「セントフォースだし1010点です」と自信を覗かせた。

    撮影はハワイ、さらに日焼けした?
    撮影は昨年11月にハワイで行われたそうで「初めてだったんですけど、飛行機(に乗っている時間が)長いし、出不精なのでできれば沖縄がよかったんですけど、いざハワイに行ってみると、空の色も空気も違うし全部が新鮮で、皆さんがお正月にハワイに行く理由がすごく分かって、こういうところがトロピカルな世界なんだなって思いました」と目を輝かせた。

    ハワイの日差しでさらに日焼けしてしまったかという話題が出ると、「帰ってきたときに『また日焼けしたね』って言われたんですけど、私的には全然痛くなくて、まだ生まれて(このかた)皮膚も剥けたことがないんですけど、ハワイの日差しにも負けずに帰ってきました」と胸を張った。


    【「黒すぎる女子アナ」岡副麻希が最大露出の写真集を出しちゃうらしいwwww】の続きを読む



    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    1 ストラト ★ :2018/01/22(月) 08:34:42.96 ID:CAP_USER9.net

    フリーアナウンサーの岡副麻希が、22日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」9号の表紙、巻頭グラビアに登場。
    2月5日にファースト写真集「Maki Mermaid」を発売することを発表した。

    写真集先行カット公開
    岡副は、フジテレビ系「めざましどようび」(毎週土曜あさ6時~)のキャスターとして、またバライティー番組では不思議キャラとして活躍中。
    今号には、ハワイで撮影された今回の写真集の先行カットが公開され、貴重なビキニ姿も収められている。

    なお、同誌公式サイトでは21日から28日まで期間限定でメイキングムービーが公開されている。

    http://mdpr.jp/news/detail/1741837


    【桐谷美玲と同じ身体の細さの岡副麻希ちゃんが写真集を発売!】の続きを読む



    (出典 img.hmv.co.jp)


    【「黒すぎる女子アナ」岡副麻希、偏食ぶりが完全に終わってるwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ