萌え速 〜グラドル速報〜

主にグラドル写真、ツイッター、2chまとめサイトです。 他のサイトより.........もあります!( ´艸`) 女優、モデル、アイドル、レースクイーンも網羅しています。

    齋藤飛鳥



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 47の素敵な :2017/11/29(水) 00:14:43.34 .net


    齋藤飛鳥
    大変申し訳ない。
    先程出演していたベストアーティスト生放送。
    嵐さんとコラボさせて頂いたんですが、わたしどうやら歌詞を間違えてしまったみたい。全く気づかなかった....

    ええと、正直に言いますと、珍しく緊張しておりました..国民的スターの皆さんと同じステージに立つのは畏れ多いと。
    の、わりにちょっと楽しんでしまい、今の今まで気がつきませんでしたね。全く。

    嵐の皆さん、嵐ファンの皆さんへ、ここで発信したところで届くはずがないのはわかっておりますが、とにかく早くごめんなさいをしにきました。
    本当に申し訳ない。すみません...。
    https://7gogo.jp/saito-asuka/98 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【齋藤飛鳥「嵐ファンの皆さんほんとうにすいません。どうかどうか許してください。本当に本当にすみませんでした…」】の続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)


    1 ジョーカーマン ★ :2017/10/12(木) 00:09:51.52 ID:CAP_USER9.net

    乃木坂46の齋藤飛鳥が、12日発売の「週刊ヤングジャンプ」46号の表紙、巻頭グラビアを飾る。 

    13歳でののデビューから6年、「4000年に一人の美少女」「神に選ばれし美少女」と謳われてきた齋藤は、今や乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』(10月11日発売)でWセンターの1人を務めるグループのエースに成長。 

    今回のグラビアは、“奇跡の美少女感”はそのままに、少しオトナっぽくなった齋藤を無人のプールで撮影した。 

    https://mdpr.jp/news/detail/1720403 

    【「4000年に一人の美少女」齋藤飛鳥、プールで溢れる“奇跡の美少女感”を惜しげなく披露!!】の続きを読む



    (出典 news-img.dwango.jp)



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/09/16(土) 20:14:35.68 ID:CAP_USER9.net

    乃木坂46の人気メンバー・齋藤飛鳥の「意外な点」に注目が集まっている。

     ネット上で話題になっているのは、乃木坂46の「ライブ映像」のgif動画。齋藤がメンバーとともに「ダンス」をしている様子が流れているのだが......。

    「齋藤の『脇毛の処理跡』が......ということらしいです。少し黒ずんでいるとのことで『なんかショック』『ちゃんと隠せないものか......』という声が出ていますね。

    乃木坂46でも特に美少女の度合いが強い齋藤だけにショックが大きいということでしょうね......絶大な人気の裏返しということでしょう」(記者)

     今や絶大な人気を保持する乃木坂46だけに、そのような細かいことまで注目されてしまうようだ。

     特に齋藤はモデル業やCMなどにも数多く出演し、人気メンバーの一人だ。人気の「マウスコンピューター」のCMではセンターであり、知名度も高まるばかりだ。

     ただ、以前にはあからさまな「商法」を繰り出し、バッシングを受けたことも......。

    「今年ファースト写真集『潮騒』(幻冬舎)が発売され好調な売れ行きでしたが、発売後、齋藤がトークアプリ『755』内で『潮騒80冊買おうゼ!!』とファンとのやり取りの中で"本音"を漏らし『オタクは養分宣言』『正直過ぎる』『1人80冊買えってのはめちゃくちゃだな』と批判が殺到しました。

    もともとAKB総選挙の投票券に代表される『AKB商法』ですが、乃木坂46に総選挙はありません。ただ『結局同じか』というファンのがっかりした意見があったということでしょうね」(同)

     人気者は一発言、一挙手一投足が注目されてしまうもの。これも人気者の証ということだろうか。

    2017.09.16
    http://biz-journal.jp/gj/2017/09/post_4352.html


    【乃木坂46<齋藤飛鳥>の「脇毛」ファンが大騒ぎ? 以前には「写真集買え」で炎上も......】の続きを読む

    このページのトップヘ