(出典 cdn.mdpr.jp)



1 ストラト ★ :2018/01/05(金) 19:30:58.37 ID:CAP_USER9.net

“日本一黒いグラドル”として注目を集めるGカップ美女・橋本梨菜が、5日発売の雑誌「FLASH」1月23日号(光文社)に登場した。

今回はハワイでロケを敢行。
撮影では天候にも恵まれ、青いビーチと空のもと、面積小さめなビキニで開放的な姿を披露している。

ソファの上でのカットでは、グラマラスなバストと美ヒップの丸みのある極上ラインで魅了した。

橋本梨菜、2018年は“より黒く”!

橋本は「大好きなハワイなので自分らしくリラックスして撮影していただきました。最近は個人的にレオタード水着が好きで今回も黒のレオタード水着を着ました。メイクも大人っぽくリップの色も赤くセクシーに、仕上がりもとってもお気に入りです」とコメント。

2018年の抱負を「黒さもさらに磨きがかかっていて新年から最高な橋本梨菜をお届けします!笑 今年はより黒く、より皆さんの活力になるようなグラビアを届けられるように頑張っていきます」と宣言している。

http://mdpr.jp/news/detail/1738849


【“日本一黒いグラドル”Gカップ橋本梨菜、極小ビキニで美ボディ開放!!】の続きを読む