萌え速 〜グラドル速報〜

主にグラドル写真、ツイッター、2chまとめサイトです。 他のサイトより.........もあります!( ´艸`) 女優、モデル、アイドル、レースクイーンも網羅しています。

    秋元優里



    (出典 blog-imgs-31.fc2.com)



    1 Egg ★ :2018/01/10(水) 22:52:54.62 ID:CAP_USER9.net

    フジテレビの秋元優里アナウンサー(34)が発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で、40代の同局のプロデューサーとのW不倫疑惑を報じられた。
    秋元アナは2016年に夫で同局の生田竜聖アナ(29)との別居と離婚危機が報じられ、その原因として不倫疑惑が伝えられた。直後のテレビ番組で疑惑を否定していたが、今回同誌に押さえられてしまったのだ。

    フジは報道を受け、秋元アナの担当番組出演を当面の間見合わせると発表。しかし、“処分”は「当面の間」では済まなさそうだという。
    「昔はアナウンス部に配属されれば、本人がよほど希望でもしない限り他部署への異動はありませんでした。

    ところが最近は上層部が『女子アナとしては“戦力外”』と烙印を押した途端、すぐに他部署へ異動させてしまいます。異動が嫌で退社した女子アナもいるほどです」(フジテレビ関係者)
    昨年はさまぁ~ず・大竹一樹(50)の妻・中村仁美アナ(38)が営業局営業企画部への異動の内示を受けたが、退社。今年の元日付で大手芸能プロと契約し、フリーとして活動している。

    「秋元アナが今後“テレビ復帰”するのは、なかなか難しそうです。異動を嫌がってフリーになっても、イメージが悪いのでなかなかオファーはなさそう。
    離婚協議での親権問題もあるので、退社するわけにもいかないでしょうが……」(芸能記者)

    秋元アナが支払う代償は、かなり高そうだ。

    1/10(水) 18:32配信 女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180110-00010010-jisin-ent


    【<秋元優里>自己責任が出来ない性格が災い!?TVからフェードアウトする日も近い?】の続きを読む



    (出典 up.gc-img.net)



    1 名無しさん@涙目です。 :2018/01/09(火) 19:16:23.04 ID:HJr8L3V30●.net BE:679785272-2BP(2000)


    秋元は、横浜市郊外の田園地帯の「竹林」や「小屋」で夫以外の妻子ある男性と密会を重ねていたのだ。
    1月10日(水)発売の「週刊文春」では、箱根温泉での密会写真も含め、秋元アナの「ワイルドナショー」を詳報している。また、
    本記事に関連する動画が、同日朝5時より「週刊文春デジタル」にて公開される予定。


    【秋元優里さん、竹林で不倫相手とカーS◯Xwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ