萌え速 〜グラドル速報〜

主にグラドル写真、ツイッター、2chまとめサイトです。 他のサイトより.........もあります!( ´艸`) 女優、モデル、アイドル、レースクイーンも網羅しています。

    稲村亜美



    (出典 best-times.jp)



    1 ひぃぃ ★ :2018/03/22(木) 16:16:16.67

     タレントの稲村亜美(22)が22日、都内のスポーツ施設「DAZN for docomo SPORTSLOUNGE」で行われたプロ野球開幕直前イベントに登場。始球式で球児にもみくちゃにされた騒動について言及した。

     稲村は10日に神宮球場で行われた日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式で始球式に参加。直後に球児に取り囲まれ、もみくちゃにされるハプニングがあった。稲村が人にのみ込まれる動画がインターネット上で拡散し、SNS上に運営に対する批判の声が殺到。同連盟が12日、公式サイトに謝罪文を掲載する騒動に発展した。

     騒動後、所属事務所の公式サイトで稲村は「想像以上の反響が届いており、驚いております。ご心配の声をありがたくお受けする一方、事実と異なる情報も飛び交っており、困惑もしております」などと胸中を明かし、「ネットで一人歩きして書かれているいようなこと(痴漢行為)は、ありませんでした」と否定していた。

     騒動について問われると、稲村は「びっくりしました。仕方ないと言うのはだめだと思うんですけど、私自身は何ともなかったので」と痴漢行為については改めて否定し、「怖いっていうより、“来る、来る、来る、来る”って感じでした。でも、笑顔で駆け寄ってくる感じだったので」と説明。

     お笑いコンビ「ますだおかだ」岡田圭右(49)が「金八先生のオープニングみたいな感じですよ」とたとえると、「金八先生の気持ちを味わえたかな」と笑っていた。

    2018年3月22日 14:45
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/03/22/kiji/20180322s00041000135000c.html


    【稲村亜美 中学生殺到事件の心境明かす。。。】の続きを読む



    (出典 i.pinimg.com)



    1 ストラト ★ :2018/03/19(月) 09:05:37.67

    タレントの稲村亜美が、19日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』16号の表紙と巻頭グラビアを飾る。

    稲村亜美、プロ野球開幕特集に登場
    同号では3月30日に迫ったプロ野球開幕に備え、特集。
    稲村が特製ユニフォームを着用するほか、ワンピースドレス、短パン姿のカットも披露している。

    ほか、大谷翔平、清宮幸太郎選手への現地取材。
    中原裕氏による藤川球児インタビューなど開幕が待ち遠しくなる特集となっている。

    なお、同誌公式サイトでは19日~25日の期間限定でメイキングムービーが公開される。

    http://mdpr.jp/news/detail/1753858

    週刊ビッグコミックスピリッツ16号 稲村亜美

    (出典 mdpr.jp)


    【稲村亜美、ショーパンユニフォーム姿で美脚披露】の続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 名無しさん@涙目です。 :2018/03/13(火) 13:36:13.69 ID:5ccv2Q820.net BE:199720575-2BP(6000)


    (出典 img.5ch.net)

    “神スイング”で知られるタレントの稲村亜美(22)が13日、もみくちゃにされた「始球式騒動」について説明した。
    フジテレビ系「めざましテレビ」が稲村の肉声を放送した。

     稲村は10日に東京・神宮球場で中学生約4000人が参加して行われたリトルシニア野球大会開幕式の始球式で、
    多数の球児にもみくちゃにされた。

     ネットで画像や動画が広まったこともあり、各メディアで取り上げられる騒動に発展していた。「めざましテレビ」の取材に対し、
    稲村は「みんな、握手をしてほしいとのことで近寄ってきて、ああいう状態になってしまったらしいです」と経緯を説明。
    取り囲んだ球児の中には倒れた選手もおり、「私も倒れてしまって、私の下にも下敷きになっている選手の方もいて…」と
    混乱状態を振り返った。

     選手が“タッチ”したとの話もSNSを通じて広まったが、「体に触れるということはまったくなかった」と稲村は否定し、
    誤情報のひとり歩きを指摘した。


    【稲村亜美"タッチ"騒動否定、一方球児は「胸とか尻触った。みんなで抱きついた(^q^)」】の続きを読む



    (出典 warotanikki.com)



    1 Egg ★ :2018/03/11(日) 18:37:31.38

    日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式が10日に神宮球場で開催されたが、その中での「始球式シーン」が物議を醸している。


     始球式は「神スイング」「神ピッチング」で有名なタレントの稲村亜美が務めた。相変わらずの見事なフォームで96キロを計測。自己最速の103キロは出なかったが、大いに会場を沸かせていた。

     

    ここまではよくあるシーンではあるのだが、問題となったのは「この後」である。

     

    始球式は開会式の最後に行われており、グラウンドに整列した選手たちがマウンドを空け、稲村を囲うような形に。ピッチングする稲村を360度囲うような形となってしまった。
    始球式終了後は歓声が上がったが、興奮冷めやらないのか、中学生たちは稲村を囲んだまま大騒ぎ状態。

     

    そして、戸惑っている稲村を囲う円が徐々に小さく......最後は中学生がなだれ込んでもみくちゃ状態、稲村もどこにいるのかわからない状態になってしまった。
    アナウンスの「選手は元の位置にお戻りください」の声もむなしく響くのみ、まさに無法地帯と化してしまった。

    「ネット上では『これはいかんだろ』
    『そら中学生が稲村亜美間近にいたらこうなる』『運営が悪い』『稲村は大丈夫だったのか』など、心配の声が多数を占めていました。



    確かに大量の中学生が女性1人を囲んでいる状況は、見た目でもかなりコワイですからね。話題になるのも当然といえるかもしれません。
    『中学生に襲われてる』ように多少見えますからね......」(記者)
     多感な時期であることを考えればこうしたトラブルも想定できたはず.....
    .これは中学生というよりも大会運営のミスと捉えたほうが自然かもしれない。

     

    稲村はといえば、もみくちゃがようやく収まった直後に「皆さんの熱気が伝わってうれしいですし、この熱気を試合で爆発させて優勝目指してがんばってください」とマイクでコメント。
    その後のTwitterでは「今日神宮球場にいた選手の皆さんが心配してくれますがわたしは全く問題なく大丈夫ですよー!!!選手の皆さんが一生懸命にプレイすることを期待してます!!!」と心配の声を一蹴。

    2018.03.11
    http://biz-journal.jp/gj/2018/03/post_6044.html  

    【稲村亜美さん、中学生に襲われる......リトル野球大会】の続きを読む



    (出典 car.watch.impress.co.jp)



    1 風吹けば名無し :2018/02/10(土) 18:04:09.15 ID:1cbbqE7l0.net

    女では貴重な野球タレントなのにこのままだとスッと消えてしまう

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    トーク力の無さでは筧美和子と2トップ


    【稲村亜美とかいうスイング姿がクソたまんねぇのにトークが下手なグラドルwww】の続きを読む

    このページのトップヘ