萌え速 〜グラドル速報〜

主にグラドル写真、ツイッター、2chまとめサイトです。 他のサイトより.........もあります!( ´艸`) 女優、モデル、アイドル、レースクイーンも網羅しています。

    橋本マナミ



    (出典 weekly.ascii.jp)



    1 Egg ★ :2018/03/21(水) 08:14:43.60

     19日、グラビアアイドルでタレントの橋本マナミが、都内で行われたイベント「DeNAトラベル旅知るフェスタ」に出席。自身の露出事情について告白する一幕があった。

     同イベントでは「旅」をテーマに、ドイツの民族衣装「ディアンドル」を身にまとった橋本が登場。胸元が開いたセクシーな衣装について「着やすいですよ。2年前はこういうのをよく着ていましたが、今日は大満足です。」とコメントした。そして、最近では周囲から露出を控えるよう言われていることを明かした。

     橋本曰く、テレビ出演時は「谷間を出さないでくれ」と言われることが多くなったという。また、その理由については、「セクシーになり過ぎると、子どもが見られなくなるとか、お昼とか朝の番組が…」と説明した。

     「国民の愛人」などのキャッチフレーズで注目を集めた橋本だが、メディアの露出と共にさまざまな制約も増えているようだ。

     「橋本はバラエティやドラマだけでなく、『バイキング』(フジテレビ系)といった情報番組にも出演しています。グラドルからマルチタレント的なポジションになりつつあるため、ある程度の制約があるのは仕方ないのかもしれません。しかし、本人からすると、セクシー要素の排除については、疑問を感じているのかもしれません。」(芸能記者)

     橋本をはじめこれまでグラドル達は、バラエティ番組などを主戦場に、知名度を上昇させてきた。しかし最近では、橋本のような制約が、グラビア界全体にも広がっているようだ。

     「近年はクレームを考慮し、テレビからより一層お色気要素を排除する動きがあります。そのため、グラドル達もキャラクターが重視され、他のタレントとほとんど変わらない状態になっています。今後、グラドルを足がかりにブレイクするのは、さらに厳しくなりそうです。」(同・記者)

     イベントでは「アフリカで弱肉強食の世界を見たい」とコメントし、会場をざわつかせた橋本。自身も弱肉強食のグラビア界で生き残っていかなくてならないようだ。


    【<橋本マナミ>テレビ出演時は「谷間を出さないでくれ」と言われる。その理由は? 】の続きを読む



    (出典 www.zakzak.co.jp)



    1 たんぽぽ ★ :2018/02/02(金) 21:01:43.67

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180202-00000129-dal-ent
    デイリースポーツ

     女優の橋本マナミ(33)が2日放送のカンテレ「快傑えみちゃんねる」で、初デート相手が選ぶ店の平均予算には7000円以上を求めていることを打ち明けた。

     橋本は「いま婚活中で、彼氏募集中」で、「いい男性がいたらデートをするようにしてる」と説明。その際、店選びは相手に任せて店のサイトをメールで送ってもらい、「それを見て(食事の)平均予算をチェックしちゃう」と告白した。

     その予算が「7000円以上だとクリアっていうか、この人はいいかもと思って」、逆に「5000円以下だと、会うのやめようかなと思っちゃうぐらい」と判断基準を設定。

     「(5000円以下だと)手を抜いてるなっていう。せっかくの初デートで2人でご飯行くのに。ちゃんとお付き合いしたら松屋とかでもいいですよ。普通の焼き鳥屋とか」と真意を説明し、「最初にどれだけ頑張ってくれるかなっていうので男性を見ちゃうのがけっこうみみっちいかな」と心配していた。


    【橋本マナミ、初デートの食事代が7千円以上の男性しか付き合わないと宣言!!】の続きを読む

    このページのトップヘ